地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

自民党議員は国賊 統一協会 反社しかいないのかよ!

 

さっさと解党しろ!

 

2023/12

悪あがきしないで解党して

自民党国会議員は全員辞職して下さい

腐敗した集団、自浄作用なんて期待してません

#自民党

#自民党政治を終わらせよう

https://x.com/misari_0725/status/1739284530694132197?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/12

自民党関係者「議員逮捕なんてしたら、検察によるクーデターだよ」

危機感ゼロの安倍・二階派「認めさえすれば立件されない」見方広がる

 


ふざけた事言うな❗

 


何が検察によるクーデターだよ❗とことん、性根が腐ってるな❗大人しくブタ箱に入って罪を償え❗

https://x.com/iloveyoulove777/status/1737040325070487780?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

2023/12

「一兵卒に戻ってですね、平場でしっかり仕事したいと思います…」

萩生田光一政調会長

会場からは笑いが起こる…

これが奢りの自民党政権の現実。

国民を欺く裏金疑惑で役職を辞める、いや『逃げた』のに、これが笑える事か⁈


議員辞職するのが『スジ』だろ!💢😩

#サンデーモーニング

https://x.com/afyjpb3h5hp0n6g/status/1738726766116810857?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

お笑い芸人たちは先輩の紹介で行った営業先がたまたま反社の宴会だったというだけで半年から1年以上も自粛させられたのに、自民党議員は霊感商法で日本人からカネを巻き上げ続けるカルト教団に税金が原資の政治資金を支出してても報告書をチャチャッと書き変えれば「何のオトガメもなし」ですか?

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1596811089517256704?s=46&t=6RBm7zCNnJXO5YPzs5JpHw

 

関電3億2千万円“裏金”元助役の関連会社が稲田朋美元防衛相ら自民党議員に献金 後援会長も

https://dot.asahi.com/wa/2019100300042.html

 

世界に向けて大嘘ついて賄賂を受け取って、税金を友達に横流ししても逮捕されない自民党の国会議員がわんさかいるのですが、そいつらは特別扱いではないのですか

https://twitter.com/visiontrip1/status/1170596206684192774?s=21

 

2022年11月自民党松下新平参院議員が後援会で中国人女性の秘書と仲良くダンスしている動画はインパクトがあった。

まさかその彼女が警視庁マークの要注意人物で、首相に紹介していたとは。

https://twitter.com/7znv478zu8tnswj/status/1590216375318216705?s=46&t=LwjymDgGFPnSnhy1PrcxQQ

 

自民党国会議員には年間1000人の党員獲得のノルマが課せられる」 達成できなきゃ足りない人数×2000円支払うんだとさ。この後が凄い。党員を集められない議員は「統一教会にお願いして信者に党員になってもらっている」とくるんだ。驚きを通り越し啞然だ。世間ではそれを乗っ取られてると言う

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1552863318355767297?s=21&t=bcCr5rYhDDwFXwxMenATNA

 

統一教会問題に関する自民党議員のコメントだけど、完全に国民をナメきっている。#news23

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1560646981495963649?s=21&t=qmgk9eSRJGS9Z1zTbj7G-A

 

まとめ

自民党の議員で「誰がみても正しい」ことやってるやつなんか1人もいねえだろ。全部ガキだよ。年ばっかり食った