地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

911テロ 陰謀説 わかりやすく解説

f:id:chirirekishizukihisachan:20200302135145j:plain

911テロ Wikipedia画像

昨日アフガニスタン紛争の記事を投稿しました。

その原因となった911についても説明の必要があります。

事件概要

アメリカ同時多発テロ事件アメリカどうじたはつテロじけん、: September 11 attacks)は、2001年9月11日アメリカ合衆国で同時多発的に実行された、イスラーム過激派テロ組織アルカーイダによる4つのテロ攻撃の総称。一連のテロ攻撃による死者は2996人、負傷者は6000人以上であり、インフラ等への物理的損害による被害額は最低でも100億ドルとされている

この事件を契機として、国際テロ組織の脅威が世界的に認識されるようになり、アメリカはテロとのグローバル戦争(GWOT: Global War on Terrorism)の標語を掲げ始め、アメリカ合衆国と有志連合はアルカーイダやアルカーイダに支援を行った国への報復を宣言し、アフガニスタン紛争イラク戦争に繋がった。

ja.wikipedia.org

 

最初映像で見たときは「映画かよ!」と思いましたね。

 

後になって調べてみるとあまりにも不自然な点が多すぎ。

戦争の口実としての自作自演テロですね。

 

数々の疑惑

研究の結果

911事件に対応した人たちに高頻度で白血病が発症していることが判明

つまり核兵器が使用されたということ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1217239542966542336?s=21

 

911事件当時CIAに勤務していて真相を暴露した女性もWTCは核爆発によって破壊され、破壊を確実にするために飛行機を突入させたと言っている。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1039522141257920519

 

WTC2つのタワーは地下の水素爆弾の爆縮によって崩壊した

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1039521746049593344

 

WTC7はソロモン・ブラザーズの本社があったのでソロモン・ビルと言われていた。事件当日、BBCWTC7が崩壊する20分前からWTC7が崩壊したと放送している

 

墜落したはずの2機のジェット機クリーブランド空港に着陸した。クリーブランドの市長も当時爆弾の危険のある飛行機が着陸したと発表している。着陸後、空港北側のNASAビルと、いまは展示場になっているFAAのビルと言われる建物に入っていった乗員乗客200名の足取りは消えた。

後に遺体の一部が発見されているからどうなったかの想像はつく。FAAビルはかつて米陸軍の巨大な戦車工場だったところで、当時も秘密の軍の施設があったと言われる。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1039517739914747904

 

911事件当日の昼前、シンシナチの放送局がハイジャックされたユナイティッド93便がクリーブランド緊急着陸したと放送

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1039514939759587328

 

911 の時に NHK 解説委員の長谷川浩氏が ユダヤ の死亡者ゼロとか偽旗の可能性あるとか言って5日後に変死体で発見

https://t.co/tcVwkWZvlx

 

 

#911真相 WTC7ビルは我々が爆破した」と79歳の元CIAエージェント、マルコム・ハワードさんが死の床で告白「トップからの命令で動く」その名も「新世紀作戦」

爆破の成功を確証するCIAの「爆破支援セル」4人のチームに所属した 

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/07/post-2509.html#more

 

ラリーシルバースタイン

911保険金詐欺で大儲け

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/576716894201200640?s=21

 

 

911 で倒壊したワールドトレードセンターはその後も長期間、高温の状態が続いていた。#NASA の上空からの温度観測結果が公表されている。がれきの真ん中に相当高温を出すものがあった。
 
 

WTC7崩壊をどう思いますか?

自由落下速度6.5秒での崩壊は制御崩壊とは思いませんか?

BBCが崩壊26分前に崩壊を放送しました興味ありませんか?

なぜ 911 の嘘と隠れ蓑を暴露すると「陰謀論」だと思うんですか?

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/418630581920866304?s=21

 

所感

事実は小説よりも奇なりです。

そして大きなウソほどばれない。

日本人の犠牲者もいます。そして日本の保険会社もこれにより倒産したところもあります。

日本にも関係のある事件です。

 

これだけ証拠が出ているのだから早く犯人を処罰してほしい。

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます