地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍さんから30万円 不正選挙だろこれ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

国賊安倍どもを今すぐ逮捕しろ!

検察早くしろ!

 

河井克行容疑者「安倍さんから」と30万円。広島・府中町議証言 。安倍首相の意向であんり氏が立候補し、安倍事務所秘書が広島で全力応援し、15000万円の軍資金は安倍さんの差配だったので自然と「安倍さんから」という言葉が出たのか、それとも露骨な指示があったのか。

https://twitter.com/miyamototooru/status/1275945599964114944?s=21

 

河井克行から現金を受け取ったと認めている地方議員の中には「二階幹事長からです」と言われて現金30万円と河井案里のポスターを渡されたと証言してる者もいる。幹事長の名前で現金とポスターを渡されれば、誰でも「その候補者のために票の取りまとめをしろ」と党本部から指示されたと理解するだろう。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1275594433430302720?s=21

 

安倍チルドレンの金子恵美氏、安倍自民党では選挙のたびに地方議員に現金を配るのが通例化していた、自分もそうしろと言われたと大暴露! radiko.jp/share/?sid=QRR… #radiko

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1275013365807472640?s=21

 

安倍首相「かつて河井克行氏を法務大臣に任命した者として、責任を痛感しております」

 

野党「じゃあ閉会中の集中審議で真相を解明しましょう」

 

自民党安倍総理の出席は拒否する」

 

「どうせ責任はあると言うだけで、実際に責任を取る事は無いだろう」と言われていたが、案の定だったな。

#報道特集

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1274287380539699202?s=21

 

【もらった方はやめて、渡した方は、やめないんだ。】

 

前法相から150万円 市長が辞意

#Yahooニュース

https://twitter.com/anmintei/status/1275924363745718272?s=21

 

大谷昭宏

これからの山場は自民党総裁室、安倍さんの部屋、これに検察が入って全部ひっくり返すという事をやってみせるかどうか。

総裁室に検察が入ったらもう終わりですよ。

コロナで困っている時に我々の税金から買収のお金15000万を総理が出してたという事になったら国民として看過できない。

https://twitter.com/vepetidvakntokn/status/1273639833227784192?s=21

 

過去の不正選挙

 

#小池ゆりこ  #希望の党 #不正選挙 2016年(平成28年)31日の東京都知事選挙から1年以上が過ぎた。小池氏の獲得票は東京都の    に於いて、猪瀬元知事が獲得した票の=67%で、ほぼ一致するのは何故?

https://twitter.com/kanomari1/status/912286153260228608

 

 #苫米地 英人が暴露 #不正選挙 発覚 #北海道 #郵便 物1000通焼却事件 #NHK が証拠隠滅 5時に夢中 ニッポンダンディ

 

ネットとメディアでは、こんなに違う安倍内閣の支持率

#不正選挙 追及 201410

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/527095008277430272?s=21

 

20166

沖縄県議選で明らかにされた「500票バーコードのPC画面上でのチェックは実態と違うデータ」 

#不正選挙

https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/675a9108e3f805a53583de1c55e51bab

 

 

不正選挙 ムサシ

でググってみてください。 bit.ly/2kPSJXk アメリカで使用禁止になった集票機が日本で使われていた。 機械集計は不正が横行するため日本以外の先進国では票の集計は手集計に戻りました。マジックインキを持って選挙に行こう。不正選挙の証拠写真 

https://twitter.com/lulu__19/status/919393069090213888?s=21

 

#不正選挙

#安倍  統一教会 

よくぞ西日本新聞、報道してくれた。テレビ各社はなぜ黙っている。 

http://t.co/e85iBOM4bJ

 

#不正選挙 への関与が疑われる高速開票機ムサシのこと

もっとメディアでも取り上げて国民に周知させなくちゃいけないのでは?

手段を選ばない自民党汚いことも平気でやりそう

https://t.co/cJ0goLg4TZ

 

まとめ

 

不正選挙なんて陰謀論だと片づける人へ。この国ではレイプしても総理の友達から無罪になる。

友達だから8億の土地がただになりFラン大学でも友達なら獣医学部を作れる国なのだ。選挙だけが公正だとなぜ言えるのか?

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます