地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党に殺される 棄民政策しかやってないからな

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

棄民党に名前を変えろ!!

反日グローバリストめ!ふざけるな!

 

これ、冗談でもなんでもなくこのままだと自国の政府に殺されますよ。消費税の他に市民税県民税、自動車税、固定資産税、年金、介護保険はきっちり巻き上げられ、10万円の補償すらまだ届いてない国民がいる異常さに気が付きませんか?

中曽根の葬式には200000000円注ぎ込む自民党

 

https://twitter.com/yoakemaedayo/status/1327773544508342273?s=21

 

小泉内閣時代の国立大学独立法人化がもたらした問題が顕著に!!

かなり、ヤバイですよこれは!!表情がーん

#自民党政権担当能力はありません

#自民党に殺される

#自民党が日本を滅ぼす

日本の「人口あたり論文数」が先進国で最下位に 研究者が中国に向かう背景とは(デイリー新潮)

https://twitter.com/mfadssa2egrpa1b/status/1325227043538132993?s=21

 

今や地方の商店街はどこもゴーストタウンになってんだけどこれは自民党が大店舗法を改正したせいなんだよ。要は外資が郊外型ショッピングモールを通じて田舎の基礎的消費を吸い上げる仕組みを作ったわけだね。その上FTAやTPPで関税が廃止されて、畜産や農林水産も壊滅するという。地方は殺されるよ。

 
 

政府は農家さんが種や苗を翌年用に自家採取することを禁じ、違反すると10年以下の懲役という重罰を与えるそうだ。10年以下だよ10年以下!

すべては外資の民間企業を儲けさせるため、食の安全も農業の振興も蹴散らすつもりだ。

このままだと自民党に殺されるぞ

https://twitter.com/tenan_oda/status/1139797611408322561?s=21

 

2015年5月

自衛隊
#安倍 人殺し内閣に殺されるな! http://t.co/QXb6fttcVj
 

船瀬俊介【新・抗ガン剤で殺される!】「抗ガン剤は猛毒物質です!」

ダイジェスト版ワールドフォーラム201006

http://t.co/TIU6IDzxKX

#動画

 

統一教会 #安倍 国賊

何様のつもりだ!

いい大人が他人を指さすなんて最低。

外国に行って指さしてみろ!下手をすれば殺されるぞ!

この人からは指さす癖がなくなりません

 

https://twitter.com/kuu_syou/status/618549588857765888?s=21

 

土砂が  赤土が  投入される  大量の

この美しい海に

 

たくさんの生き物が殺される

どうすればいい   

どうすれば止められるの

教えてください

https://twitter.com/heno_ko/status/1071228059477397504?s=21

 

まとめ

よくネトウヨが中国が攻めてくるから憲法改正しないととか言うけど、その前に国賊自民に殺されるわ。災害が起こっても自己責任で。税金はギリ生きられるかどうかまで絞りとられる

 

コロナよりも、これから襲う避けられたであろう未曾有の経済危機によってアホに殺される状況なんだ、いまの日本は

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます