地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

高額医療費負担、財務省「廃止を」 廃止すべきは消費税だ!

国賊自民と罪務省も廃止だ!

 

国賊安倍は売国奴

二度と保守を名乗るな!

#TPP は国内法の上位に来る。つまり国民皆保険制度は崩壊し医療費は10割負担に!

医療と保険の分野でアメリカ医産複合体の植民地となり医療や薬が高額のあまり死屍累々に

 

この論文によると、健康保険組合連合会平成23年度 高額レセプト上位の概要」にある1000万円以上の月額医療費がかかった179件のうち、その月に死亡したケースはわずか15件(8.4%)高額医療費の年齢分布も、もっとも多かったのは0~9歳の61件で、次は10~19歳の30件、未成年が全体の半数(50.8%)の91件を占め、60~74歳はわずか13件(7.3%)に過ぎなかったという。

https://lite-ra.com/i/2019/01/post-4464-entry_3.html

 

文春砲!なんと現職自民党議員で前環境大臣原田義昭 議員が高額マスクの転売ヤー。それも、困ってる医療機関に大量に高額で売りつけていた!!!NHK自民党広報放送局では報道されないので、拡散希望します。この人も辞任してもらわないと困る

https://twitter.com/satoharuhiko/status/1250357775797850113?s=21

 

 

日本を破壊する国賊自民党

二度と保守を名乗るな!

2018年9月

使い切らなかった政党助成金。国庫に返すのが当然なのに2403万円も貯め込む国賊安倍

https://twitter.com/nagoyaka16/status/1533091923883610113?s=20&t=-K5yq5usnMzb6N0rndXiyQ

 

消費税廃止を実現したマハティール首相(マレーシア)消費税は安定財源という面だけではなく名目GDPの一部門である個人消費に確実に悪影響を及ぼす側面も有しているので、もし消費増税が不況を呼ぶならその増税は中期的には国益に反すとして消費税を廃止した。

 

#全原発の廃止を求めます

原発は安いと原発推進、その見返りに関電から600万円の献金を懐にした世耕元経産相。安倍元首相の陰で、原発輸出で優良企業を斜陽化させ、日本経済を第3位から35まで下落、マスコミ抑圧

諸悪の根源《電通》を解体し《チーム世耕》を糾弾せよ!

https://twitter.com/suhamayuki/status/1360955269446950922?s=21

 

トヨタ豊田章男社長

『消費税増税をやめてくれと何度も言ってきた。消費税を上げる度に国内で自動車が売れなくなり、中国市場を重視せざるを得ないようになった』庶民や中小企業だけじゃなく、内需拡大の為に大企業こそ、山本太郎れいわ新選組の消費税廃止を支持すべきなんだよ

https://twitter.com/mirai_youme/status/1452137757820686339?s=21

 

せやろがいおじさんが凄い動画アップしてた件

#消費税廃止を求めます

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1519280211132837890?s=21&t=Z1jeq_55oDFv7VH4Qm9uCQ

 

 

消費税はたった30年程度の税制度でしかないのに、その廃止を訴えたら狂人扱いというのは余りにも短絡的だ。そもそも、消費税が大企業や富裕層に対する減税の穴埋めにしか使われていない事実を知るべきだ。

 

まとめ

実は日本が大嫌いな国賊自民は水道を売国したり農家の自家採種を禁止したり健康保険から高額医療を除外しようとしたり。外資の言いなりになれば、さらにいいことがあるのか?

二度と保守を名乗るな!売国奴

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます