地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ラストチャンス アコギな自民維新ふざけるな!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210306130731p:plain

国賊どもいい加減にしろ!

 

都構想のウソ一覧(ごく一部)

■都構想ではない(都になりません)

■副首都にならない

大阪市はなくならない!はウソ

■否決で住民サービス低下!はウソ

■成長を止めるな!もウソ

■2015年に引退していない二枚舌

■4000億円の経済効果←適当でした

■ラストチャンス何回あんねん

#大阪市廃止反対https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1320292594572615680?s=21

 

そもそも大阪都構想は橋下元市長の時に「これがラストチャンスです。一度きりです」と言って住民投票したのに再投票なんてあり得ない。あの時住民は「NO」を突き付けた。

かつて「最後のチャンス」「ラストチャンス」と豪語しておいてまた持ち出してくる、この時点で信用に値しません

 

自民党の「憲法漫画」のラスト「いつまでも敗戦国のまま」って
対米従属を進め、地球の裏側まで米国の傭兵として戦う法案や、米軍基地を沖縄に固定化する政策のほうがよほど「敗戦国のまま」では? http://t.co/8lGPCKBNCM

 

「俺に媚びへつらう男」とコケにされた安倍首相「トランプ大統領ノーベル平和賞を獲得するにはどうしたらいいか考えていた」「一番のターゲットになると考えたのは自分に一番媚びへつらう(the most obsequious)安倍首相だった」情けなや

(ラスト辺りに記載)

https://twitter.com/wanpakuten/status/1221983653439262720?s=21

 

2020年3月【都民ラストなのですか】先週8日から12日のコロナウィルス検査の相談の件数は東京都で7893人に対し、受けられた方は、310件、1日62件、何一つ努力せず、96%の心配な方を追い返して、小池都知事は恥ずかしくないのだろうか?

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1239549906437550082?s=21

 

コロナ不況の裏では新しいバブルが起きてんだろうね。倒産廃業で土地や建物が格安で放出されるから投資家は資産を倍増させるチャンスだからね。つうか都内見てもコロナが露骨に(テナントの飲食店を潰したり追い出したりする)地上げの道具にされてんじゃん。再開発でボロ儲けする人たちがいるんだよ

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1361126863528095746?s=21

 

建設用地取得費ゼロなのに約3000億円かかる新国立競技場?何人の悪党どもが、どれほどのバックマージンを山分けするつもりだ?一生遊んで暮らせる金を盗む千載一遇のチャンスとばかりに右往左往してやがる!これほどまでに欲にまみれたプロジェクトが上手く行くはずがない!

 

2015年【英文記事/安保法案】 統一教会系のUPI通信の報道ではあるが「日本の安保法案は米国軍需産業にとって絶好のビジネスチャンス(草刈り場)」 http://t.co/y1l55u0bQZ とhttp://t.co/QmAFf1OrWh

 

まとめ

ちゃんと考える習慣がなく、ただ政府を信じればいいと思う人々は、自己責任の下、一生政府に騙されて搾取され続けるだけだ。それを仕方ないと思ったら終わりだよ。

今が日本人にとってのラストチャンス。政府を批判する気持ちがないヤツにはチャンスはない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます