地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ラヴズオンリーユー 引退で思い出す往生際の悪い国賊ども

f:id:chirirekishizukihisachan:20211107125852j:image

一発退場レベル

これはもうアウト

これで辞めなきゃ今後芸能人も引退とか謹慎しなくて良い事になるよね。

首相は写真撮っただけで悪くないとかの擁護はいらんよ。ちゃんと記事を読んでね。

https://twitter.com/rstudy/status/1290789739088379905?s=21

 

#森喜朗氏は引退してください

もう、我慢ならない...

まとめて引退してください。

https://twitter.com/robbynaish77/status/1357178457747165184?s=21

 

2020年11月

松井氏は住民投票によって否決された場合、2023年4月までの任期を全うした上で政治家を引退する考え

 

大阪市廃止はデメリットを伴うから住民投票があるのに、

詐欺的にメリットしか訴えない…

住民投票の結果以前に政界から引退を!吉村さんも橋下さんの顔も見たくない

https://twitter.com/himarin_shocho/status/1322833430371999744?s=21

 

大阪都構想関連に公金100億円超 府市13年以降に 人件費や選挙など - 毎日新聞

 


必読!

「反対多数で負けました、任期全うしたら政界引退します」では許されないほどの公金投入。責任追及されて当然では?

https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1322921376710230016?s=21

 

十分な合意形成ができていないのに、これだけの公金を注ぎ込んで2度も強引に住民投票を実施して否決された政治責任は大きい。松井氏は政界引退を表明したらしいが、2023年4月の任期満了までは大阪市長の職にとどまるそうだ。そんなことが許されるのだろうか

https://twitter.com/yujinfuse/status/1322943190815567875?s=21

 

菅政権に大阪打撃。フタを開けてみれば半分の協力に維新は公明に大不信感。公明の大阪4議席に候補者立てる可能性も。自民、維新、公明の大阪三つ巴内紛に菅のシナリオ大崩れ。松井の引退表明で前原ら国民民主の一部が加わっても昔日の勢いなし。解散避けた菅の誤算、敗走へ

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1323791793889005568?s=21

 

経団連って何の為に有るの?

この期に及んで外国人受け入れって

何言ってるんだろう?

お爺さんは定年退職のお年では?

もう引退した方がいい

経団連会長「外国人労働者受け入れ拡大を」|日テレNEWS24

https://twitter.com/pururunpu2/status/1284674627386642433?s=21

 

引退した国会議員は65歳から年収400万円が保障されていた! その70%近くは国庫から補給。制度は問題視され廃止の方向。しかしまだ数十年間これは続くhttps://twitter.com/jikoukitai/status/749771586647961600?s=21

 

麻生太郎氏「コロナはまがりなりにも収束」逆撫で発言に引退勧告噴出

以下別記事の反応だけどいつも同じ

「反社ってこういう人のこと?」

「記者を虐める、恫喝する。見るに耐えません」

「どっかの組の幹部じゃないかとすら」

「麻生は反社です。私たち国民にとっては」

https://twitter.com/product1954/status/1435357971718963201?s=21

 

まとめ

アベノミクス崩壊隠蔽の為に、経済指標改ざんして、国民を騙し、貧困に陥らせたくせに、消費税増税

ふざけるな

国賊安倍どもは全員逮捕だ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます