地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

エイプリルフールじゃなくても息を吐くように嘘をつく国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20220401122555j:image

ふざけるな!

 

 

遂に左翼である事も隠さなくなった安倍晋三

日本国民に重税を課してでも受け入れたい外国人労働者という名の移民。安倍の口からは嘘しか出て来ない

https://twitter.com/zeus_syugoshin/status/1498254524078641153?s=21

 

カスの嘘!集団就職は真っ赤なウソ、農業やるのが嫌で上京しただけ、実家は裕福な苺農家で売上は3億7000万円

姉2人も大学卒、自分は貧乏な農家生まれもウソ、

集団就職で上京し、苦労して大学出たなんてお涙頂戴話は全部ウソ!そんなウソツキが総理?国民は騙されるな!

https://twitter.com/yoshi78511819/status/1304278745000194049?s=21

 

エイプリルフールといえども公式アカウントで嘘を吐くのはどんなものかと思いますが。「感染を収束させるため」と言いつつ聖火リレーやオリンピック/パラリンピックをいっこうに止めようとしないわけですから

https://twitter.com/adepteater029/status/1377487083414020096?s=21

 

二度と保守を名乗るな!

2018年6月

択捉島で露軍が演習をするとの通告に対し、日本政府は抗議したと伝えた。

露外務省がこうした抗議を受け取ったかとの質問に対し「何も受け取っていない。初めて聞いた」と答えた

ロシアからもばらされたね。

外交問題は国内と違って嘘ついてもバレる

https://jp.sputniknews.com/20180618/5007947.html

 

 

2016年

安倍は毎日がエイプリルフール=「8年ぶりの正規雇用増で日本経済回復」

アベノミクス正規雇用36万人減で実質賃金も家計消費も過去最低となり大企業の景気判断も悪化

https://twitter.com/olivenews/status/812954387282796544

 

「安倍政権のレガシーの評価は、同時に、森友・加計問題、公文書改ざん問題、桜を見る会問題、河井夫妻問題などの追及も行われなければいけない。

『嘘』『ごまかし』『不公正』など、安倍政権の『負のレガシー』を一掃する必要がある。それは我々国民の役割である」

https://twitter.com/sorihat/status/1497499405355667457?s=21

 

2度否決され

#吉村知事「僕自身は都構想に挑戦することない」

と言っておきながらコレだから

#維新は嘘つき なんよ、信用できない

#維新は最悪の選択肢

https://twitter.com/ryuryu72137231/status/1477817256902283270?s=21

 

息を吐くように嘘をつく国賊猪瀬

熱帯と温帯を分ける基準は最寒月平均気温なので、夏の気候の話と何の関係もないです

8月の平均最低気温(マラソンなどを朝にやるとして)は、東京24.0度に対して、イスタンブール18.5度、マドリード16.1度です。全く「同程度」ではありません

https://twitter.com/maedapolisci/status/1191838740387266560?s=21

 

「オリンピックを招致したのは私たち」

「みんなは喜んだはずだ」

「だからあなたも私も問われる」

「私はそういうふうに描く」

 


利権につながる政治家たちが嘘と賄賂で招致したのであって、「私たち」とくくるな💢

 


根本的に姿勢がおかしい。#河瀬直美が見つめた東京五輪

https://twitter.com/kojiskojis/status/1476536282314850311?s=21

 

まとめ

国賊自民は、ただの嘘つきではなく市民にとって極めて有害な嘘つき

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます