地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アメリカとその手下の国賊自民は世界のガン

f:id:chirirekishizukihisachan:20210307130031j:plain

こいつらがいなくなれば世界平和が訪れる

 

長崎、浦上天主堂。原爆で落下したキリスト像の頭部

https://twitter.com/111g0/status/1367939129896361985?s=21

 

広島の原爆ドームは知られているのに、この天主堂の存在は語られないし、跡形もなくなっている。なぜ長崎では保存されなかったのかが、この一枚に集約されてる。キリスト教国家たるアメリカでこの写真が流布したら、原爆投下への批判が湧き上がるから。

https://twitter.com/totoco_totoco/status/1368313480495788033?s=21

 

バカでも総理大臣になることができる。こんな強烈なアメリカンドリーム、日本にしか存在しないよね

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1367725403222155265?s=21

 

オランダでは、89,000人の医師と看護師がワクチンを拒否

 アメリカの全看護師のうち60%が拒否

 イギリスの医療従事者の1/3が拒否

ノルウェー、スイスでは65才以上に打つことを中止

世界医師連盟から12万人の医師・看護師がワクチンを

拒否し、我々にも接種しないよう忠告

https://twitter.com/ryo12700016/status/1360169905228640257?s=21

 

感染数死亡数桁外れのアメリカより死亡率高い事に驚く

 


死亡率

イタリア   3.38%

スウェーデン 1.97%

フランス   2.32%

アメリカ   1.78%

日本     1.81%

大阪府    2.36%

大阪市    2.46%

他国は第一波死亡数が圧倒的

第三波で多く死んだ大阪は政治に殺されたと私は思ってるhttps://twitter.com/yokko08768212/status/1365425345181093889?s=21

 

「優先順位が違う。アメリカよりも日本のために予算を」#山井和則

・「介護職の待遇改善を」(2千億円)→「財源どうすんだ!」自民ヤジ

・「米戦闘機を爆買しろ」(1兆円) →「よろこんで!」#サンデーモーニング  #サンジャポ

https://twitter.com/koueki2/status/1218621941906468865?s=21

 

アメリカは良いですね!トランプが無能でクズだと4年で分かったんだから!日本は8年経っても仮病が持病のクズ晋三とポンコツが政権を握り続けています!更に衆議院選挙と自民党総裁選挙のポストポンコツは、なんとクズ晋三です!仮病は新しい薬で良くなったんですって?ふざけんじゃねえよ!

https://twitter.com/shingo19580312/status/1325773101884297221?s=21

 

アメリカ大使館に何ヶ月もパスポートを人質に取られて、陳情と抗議のあげく新しいビザがこないだ届いたんだけど。ついてきたのはなんと"risk to labor market"という文字。「労働市場への脅威」。2016-2020の記念品として一生持っておこう

https://twitter.com/narita_yusuke/status/1325342739941138432?s=21

 

まとめ

アメリカの公文書館には「アメリカは自国の企業や資本に都合のいい政策を推進させるため自民党に資金を投入してきた」と記された公文書が保存されているという。

コロナで入院したアメリカ人男性が1億円請求されたらしいけど、これから日本も外圧で国民保険や高額療養費制度が骨抜きにされるし、薬価も外資に主導されるから同じようなことが起きる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます