地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ロート本丸春の陣 攻めるべきは本丸

f:id:chirirekishizukihisachan:20210205122621j:plain

ロートさんは関係ないのですが

このハッシュタグで思い出したので

 

なぜ、検察は広島の県議たちを収賄、或は贈収賄で捕まえないのか?検察と司法取引したのか?と思っていたが、

選挙違反に関する贈収賄は司法取引の対象にはならないとのこと。

本丸アベを捕まえるために証拠を集めたいのか?

県議全部捕まえてアベは見逃しか?

日本の検察、全く信頼できないからなぁ

https://twitter.com/avuho1c6fvzoa0l/status/1277185972615041024?s=21

 

河井W逮捕で…“疑惑の本丸”安倍首相は逮捕に怯え絶体絶命|日刊ゲンダイ


いつにもまして原稿読みはカミカミ。「出国」を「しゅつごく」と言い間違えていた。司直の手に落ちた河井夫妻が頭から離れず「出獄」が頭をよぎったのか。
しゅっこくの読み方知らなかったんじゃ?🤣
https://twitter.com/wanpakuten/status/1274170697648975873?s=21

 

前川喜平さんが言う通りだ。名簿の外堀は埋まったが本丸はアベ夫妻の支援者やお友達を総理枠で大量に招待していたこと2千人に被害を与えたジャパンライフ元会長を総理枠で招待しその荒稼ぎに加担したこと、反社会的勢力まで招待していたこと。公職選挙法違反、つまり安倍は公民権剥奪の百刑に値するhttps://twitter.com/hirocomhiro/status/1219626411570466817?s=21

 

あの甘利を東京第四検察審査会も不起訴にした。元秘書2人は不起訴不当としたが本丸の甘利氏は今度もすり抜けた。ざる法で政治家救済法であることがより鮮明に。政治家にとってこの国は楽園

https://twitter.com/aiko33151709/status/759358487444856832

 

モリ・カケ・スパと来て、
アベ友疑惑は、
ついに本丸・リニアに!
金額も桁違いの30兆
こんなカネの使い方をしていて、
海外には大盤振る舞い。
足らなくなれば貧困国民虐めの大増税
隣のカリアゲ国と一体何が違うの?
#美しい国アベ国こんな国は嫌だぁ
https://twitter.com/tatebayashitaro/status/941956912135802881

 

 

緊急事態条項とは

日本の全権力が首相に集中し、国民は政府の命令に逆らうことができなくなること

期間は100日ですが当然延長するので、永久政権です。

緊急事態条項が本丸

9条はダミー

 

まとめ

改憲案の本丸は「緊急事態条項」ですからね。これが2012年草案と同質のものなら、内閣ひいては首相の恣意的判断によって基本的人権は停止され内閣による寡頭支配ないし独裁が可能になります。連中の目的はソレです。

これができたら不正行為をやりたい放題できるので

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます