地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

強行採決で民主主義を破壊する国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20210616130257j:image

しかもろくでもない売国法ばかり

 

 

問題だらけの悪法・土地規制法案が参院内閣委員会で可決!→国会延長拒否しコロナ対策から逃げた菅政権が土地規制法案だけドサクサ強行採決へ! 沖縄の基地周辺から恵比寿・目黒まで監視対象

https://twitter.com/litera_web/status/1404782908208910341?s=21

 

TPPアトランタ交渉では、米国の要求を丸呑みする日本を他国は冷ややかな目で見ていたそう。強行採決したこれらの法案の殆どが、米国から日本への一方的要求『日米経済調和対話』や『アーミテージレポート』に載っているとのこと。国民を犠牲にしても米国の要求に応える国賊安倍ども

二度と保守を名乗るな!

https://pbs.twimg.com/media/EYeBan0U4AIVJCw.jpg

 

記事指摘の通りこの法律は、一体どのような土地の利用が規制の対象となるのか全く分からないものです。安全保障目的の土地取引規制という趣旨以前の問題として、これ程不明確な法律を無理矢理通すのは、政府に恣意的行政権限を与える事が目的だと言われて仕方ないと思います。

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1404949049573138433?s=21

 

矛盾深まる土地規制法案――数百万人の私権制限の恐れ。入管法に続き廃案しかない

与党が衆院採決強行した法案は立法事実なし。安保を口実に政府の恣意的運用許す

https://webronza.asahi.com/politics/articles/2021060200001.html

 

国賊安倍は国民を守る気などさらさらない

コロナ対策もせず悪事ごまかしだけ

二度と国防を語るな!

黒川弘務の事件簿

#検察庁法改正の強行採決に反対します

#検察庁法改正案の強行採決に反対します

https://twitter.com/NTUY_uncle_bot/status/1261311733420851200/video/1

 

#100日で崩壊する政権

#検査庁法改正案に抗議します

#検察庁法改正の強行採決に抗議します

#50日

50日目

政権崩壊まであと50日

https://twitter.com/nasukob/status/1261406332839550977?s=21

 

検察庁法問題は首相には不要不急どころか、緊急事態なのだ。廃案に追い込まれたら最後、起訴される恐れがあるので、なりふり構わず強行採決に踏み切る。そのせいで支持率が落ちても自分さえ無事に逃げ切れさえすればいいと思っていそうなあの男を見限る潮時じゃないかな、自公維新議員の皆さん

https://twitter.com/sdamhiko/status/1262420746946506752?s=21

 

いつも意固地になって強行採決を繰り返してきた安倍自民党の悪意を挫くほど声が上がったのは自粛ムードで政治を監視する時間的余裕が生まれた人が多かったからだと思う。やはり過労状態を放置するのは民主主義を腐らせる。せめて欧米並みに労働時間に規制をかけ、高プロ裁量労働制は撤廃あるのみ。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1262533004380889089?s=21

 

2018年12月

老朽化した水道管を直すのに10兆円。

安いですね。

F35購入に1兆円。

イージスアショアに6000億円。

外遊が1度に2億円。

海外にばら蒔いたお金が6年間で50兆円。

これだけの金額を見たら、水道管を直すのは簡単なのに

水は命に大切なものです

なぜ直さず強行採決

なぜメディアは無関心?

https://twitter.com/yoayayui/status/1070772258916884480?s=21

 

2016年11月

究極の自己中、裏切り者。

絶対に許さぬ。

 


「TPP強行採決」発言の山本有二農水相が輸入米の業者からカネ!

#白紙領収書は犯罪

#TPP与野党合意反対https://twitter.com/bouei_defender/status/793444373442678784?s=21

 

まとめ

自民党公明党政権は国民無視が当たり前

勝手な憲法解釈、憲法違反の安保法案、法律違反の強行採決臨時国会さえ開かない憲法違反

最早憲法も法律も原則もルールも守らない

こんな反社勢力は排除しかない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます