地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

たまごっちで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210501181014j:plain

本当にろくでもない

 

 

スーパーで卵を盗んだ男性

→逮捕


昏睡レイプの山口敬之

→不起訴


公文書改竄の佐川宣寿

→不起訴

 
違法賭博の黒川弘務

→不起訴

 
有権者を買収した菅原一秀

→不起訴

 
有権者を買収した安倍晋三

→不起訴

 
違法接待の菅正剛

→逮捕どころか国会招致もなし


これは酷い。

#スガ長男の逮捕を求めます

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1362964498282209286?s=21

 

遠山飲み彦、麻布十番の会員制キャバクラに通ってた。隠れ家のような店で、アイドルやモデルの卵がいっぱいいる店。

https://twitter.com/obon_kobon_/status/1354215675674284032?s=21

 

食料自給率問題

全国で30軒しかなかったうずら農家がコロナ禍で27軒に減少…さらに生卵を卸しているのはたった9軒「1億人分のうずらの卵を27カ所の農家が支えている」

https://twitter.com/gaiaforcetv/status/1325646012308840448?s=21

 

年老いた私の母が、千葉の件など、あまりに無慈悲な総理を指して「この人は国民をどう考えているんだろうね」と聞いてきたので、「農家とニワトリの関係かな。安い餌で出来るだけ玉子産ませて、来客があれば絞めて食べちゃう。そんな感じでしょう。可哀想とか思うはずない」と答えておきました。

https://twitter.com/taigiasaga/status/1171757984302518272?s=21

 

米、牛肉、たまご、豆腐、醤油、だし、お酢、みりん、サラダ油、

買う前にチェック

要注意食品リスト

https://twitter.com/56shig/status/784228108748546048?s=21

 

もっと知られるべき。養鶏産業が隠している卵の裏側。卵を産めないオスのひよこは、お金にならないため生まれたすぐ後に生きたまま大型シュレッダーにかけられて殺処分されている

https://twitter.com/vegandanshi/status/1205283235174875136?s=21

 

本来人間は菜食で

動物性たんぱく質は1日50gもあれば十分なのだそうだ

つまり卵1個食べれば足りる

逆に過食は #病気 を生む。

#TV で #料理 や #グルメ番組 が多いのはどんどん食べさせ金を使わせ病人を増やし治療費を使わすため

 

統一教会 #安倍

共謀罪 が適応される277の犯罪。これらは犯罪に至る前に捕まります。消費税払いたくないねーオスプレイうるさいから卵ぶつけたいねーとか、冗談で話し合ったら捕まります。特に反安倍政権ならば。

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/1011088662493200384?s=21

 

2016年9月

ウジ虫20匹(マッシュルーム缶詰100㌘)、ハエの卵35個(レーズン227㌘)、ネズミの毛4.5本(マカロニ225㌘)以下ならOK!アメリカの食品異物混入基準が #TPP で日本に押し付けられる可能性が

 

コンビニのミックスサンドには60~80種類もの添加物が。卵があんなに鮮やかな黄色なのは着色料。マヨネーズも実は水と油を乳化させたもの。増粘多糖類、酸味料、グルタミン酸などのうまみ添加物を混ぜたもの

 

まとめ

日本は腐りきっている

早くなんとかしないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます