地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#安倍晋三が逮捕されたら感動します 五輪の開会式で晒せ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210707121143j:plain



共謀罪を真面目に運用したら真っ先に逮捕されるのが安倍晋三菅義偉だろう(笑)

 

 

安倍「自民に厳しい風」 次期衆院選へ危機感 「私たちは謙虚に受け止めなければいけない」←誰のせいで国が滅びかけてるのか全く分かっていない相当なバカ‼️一番謙虚になるべきは安倍晋三!早く自首して下さい‼️ #1億5000万買収事件 #安倍晋三の逮捕を求めます

https://twitter.com/etude6635/status/1414153910210613256?s=21

 

悪事がバレたり 逮捕されるとなったら仮病で入院したり、議員特権使って逃げまくる,こんなのは日本だけでしょ!安倍になってからはゆるゆるです。こんな政治は変えなきゃ!今だけ,自分だけ,利権だけと私利私欲に走る自民党をなんとかしないと本当に日本は終わります

https://twitter.com/androidcrystal/status/1350063018806177798?s=21

 

国立大の学長って就任に閣議承認必要なの?えええええ???って不思議に思ってググったら安倍が念入りに法改正してた

何してくれとんねん。早く逮捕されろ。

https://twitter.com/indiana1974/status/1309379076835012608?s=21

 

#政権交代 #安倍晋三が日本を腐らせた #安倍を逮捕させよう

これは全国民が知るべきだ。外国人の友人知己にはよく「日本はそれでも、世界的に見れば安定している」と言われたものだ。それが前政権時に完全に、日本そのものが破壊され尽くした

https://twitter.com/kokorogagenshi/status/1406821674444419072?s=21

 

なんとしても黒川ひとりの異例の定年延長をねじ込みたいが為に、「検察庁法」そのものを勝手に閣議で改正し、ルール自体を変えやがった。安倍晋三

自分に逮捕の危険性が及んだら、なりふり構わず、ここまでやるとは…

https://twitter.com/sayonarakino/status/1238660914305351681?s=21

 

槇原敬之逮捕の前日

沢尻エリカ逮捕の前日

ピエール瀧逮捕の当日の朝

全部、元内閣調査室トップ、現国家安全保障局局長の北村滋と安倍晋三が面会してるのは偶然なのか?

https://twitter.com/mightyjack1/status/1227944141255917569?s=21

 

日本スゴイ!よな。エリカ様が飴玉みたいな合成麻薬を2つ持ってた位で逮捕されてんのに、安倍晋三は後援会の850人を花見で接待して公職選挙法に触れまくりなのに野放しだもんなあwwww 検察も警察も裁判所もマスコミもグルだからやりたい放題なんだろうけど、法治主義としての日本は終わっとるね

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1211068360114483200?s=21

 

2017年6月

このRTに必ず

「申し訳ありません、問題が発生しました」がでる

安倍ナチス政権(みぞうゆう)のNET監視は

度を越している

安倍晋三

内閣人事局を司法人事まで介入

森友・加計の疑獄事件のホンボシなのに

逮捕さえされないでいるhttps://twitter.com/zeke52jiro/status/879006077198540800?s=21

 

まとめ

憲法違反や法律違反を繰り返す安倍晋三

安倍晋三は違法行為以外にも立憲主義と民主主義も破壊している。暴動が起きてもおかしくない事をいくつも行っている安倍晋三法治国家なら間違いなく逮捕され、極刑になってもおかしくない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます