地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう それでは生ぬるい

f:id:chirirekishizukihisachan:20211226130315j:image

 

国賊拘置所行だ!

 

プーチン大統領に3000億円差し出して北方領土交渉に失敗した挙句に、北方領土返還要求全国大会で「不法占拠」の表現を封印したのが安倍晋三

 


日本の国益を守らない内閣総理大臣だったとつくづく思う。#国益を守らない政治家はいらない

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1368192234810671110?s=21

 

安倍晋三の父晋太郎は晋三は情けが無いから政治家になってはいけないと言ってた

が妻洋子は晋三は頭が悪いから世間では生きていけないとして政治家になる事を晋太郎に懇願したとのエピソード

何、政治家は2代3代になると馬鹿でも総理になれるのか!

まあ、漢字が読めない位だから!

https://twitter.com/hane234363671/status/1302085978253701121?s=21

 

麻生太郎の慌てふためきぶりを見ると、安倍晋三、何のシナリオも書かず、そのまま政権を放り出した感じだ。第一次のときと同じ。みんな呆然。母洋子だけが「晋三、よく決断したね、偉いよ、立派立派」とホメホメ。独裁者を降ろしてくれたママと主治医に感謝しないと。何とも日本らしい政治の姿

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/1299494302922371072?s=21

 

60超えるとつらいものがあると分かっていながら、庶民を70歳まで働かせようとする社会は、やはり間違っている。好きで働くのならまだしも、生活に追われて働くのは辛いと思います

安倍首相「60超えると、つらいものがある」外遊で疲労朝日新聞デジタルhttps://www.asahi.com/sp/articles/ASL1M6SN7L1MUTFK01R.html

 

衆院予算委小川議員

安倍晋三さんが、内閣総理大臣の地位を利用している。趣旨を歪ませて予算を支出した財政法違反の疑い、地元有権者に供応接待をした公選法違反の疑い、政治資金規正法違反の疑いがある」

 


安倍首相

「招待基準が甘かったというのは、コレ事実なんですよ」

全然反省してないわ😩

動画

https://twitter.com/wanpakuten/status/1222123593040969728?s=21

 

杉田水脈LGBT差別発言

片山さつき→口利き

麻生太郎財務省文書改竄

萩生田光一→加計疑獄

甘利明→裏金

下村博文→政治献金疑惑

そして安倍晋三→ヤクザを使った選挙妨害。

犯罪にいとま無し安倍自民。

#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍とヤクザと火炎瓶 #加計ありき #日本に自民党は要らない

https://twitter.com/kouichiatsuhiko/status/1091666638007500800?s=21

 

 

検察が安倍晋三を逮捕しないから、政治から正義がなくなっている。

選挙の不正裏金を表の金と言い、文通費を使途を限定しない、何にでも使える金と言い、石原の様にわからなければ政策趣旨に反しても雇用調整助成金を貰う、もらえるカネは何でももらうカネカネカネの自民党

https://twitter.com/sugi_moira/status/1470522067871465474?s=21

 

この8年間、元に戻して下さい。#山口県民は安倍晋三を落とすべき

安倍首相7年8カ月の“迷言集”をまとめたら、「やってる感」と「ごまかし」のオンパレードだった

もうこんな政治はこりごりだ

https://twitter.com/hiroshiok531/status/1404054629420134404?s=21

 

 

 

脱税で逮捕の田中前日大理事長に億単位の慰労金が払われるという。あっちでもこっちでも“私物化”が横行する日本の現状。こんな腐った風潮を作ったのは、安倍晋三という世襲政治家であることは間違いないだろう

https://twitter.com/mt3678mt/status/1466612767251898368?s=21

 

まとめ

二度と保守を名乗るな!

菅義偉『沖縄だけが日本でない』と言ったのを忘れない

石原伸晃『最後は金目だろ』と言ったのを忘れない

稲田朋美『国民の為の政治などおかしい』と言ったのを忘れない

安倍晋三、日本を破壊したのを忘れない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます