地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#検察がまともなら安倍は三度逮捕されてる 3回で済むか!

検察ふざけるな!

 

警察と検察は一度筋書きを決めたら絶対に修正しない。こういう連中に共謀罪なんて渡したら、あっという間に冤罪地獄だ。警察がまともだと思っている人、すぐにこの体験を読むべし

恐怖!地方の人気アナが窃盗犯にデッチ上げられるまでの一部始終

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51349

 

 

ゲームセンターの喧嘩に、捜査一課を投入、逮捕状まで発行していたのに、直前で逮捕を取りやめ…もう中国が人治国家だとディスってる場合じゃないんじゃない?

「検察が最終的に動かない可能性が高い…首相に近いところの人の政治資金規正法違反の問題とか、ことごとくまともに捜査してこなかった…」

https://twitter.com/milmilk6/status/1200047152136736769?s=21

 

海外からのゴーン氏「長期拘留」への批判に検察が反論した「日本の制度でやってる。他国の制度と違うからとすぐ批判するのはいかがなものか」中国や北朝鮮だって自国の制度でやってる。その制度がダメだから批判されてるんだ。検察は批判された「人権無視」にまともに反論しな

https://twitter.com/morita_yoshio/status/1069018530140446721?s=21&t=AzJ7ZO2GaRtdvs46l0H-Lw

 

安倍晋三氏以外の首相のもとで行われた強行採決って在任期間中にせいぜい1、2回だけど、安倍政権の強行採決の数は年々増えて、2018年なんか年5回とかだもん。戦後一番たくさん強行採決やった政権がまともなわけあるか

#検察庁法改正案の強行採決に反対します

#安倍政権は強行採決ばっか

https://twitter.com/na2me321/status/1260993191525756930?s=21

 

検察、不正の時効待ちは許されない!

国を壊した大嘘つき安倍晋三を逮捕しろ!

安倍政権、内閣人事局発足以来、政治不正を隠蔽する官僚の公文書隠蔽、改竄、廃棄やアベノミクス失敗を隠蔽する賃金、GDPなど経済統計ねつ造頻発。官僚仕事の公正を破壊し、政治、経済の正義を壊したのは明らか

https://twitter.com/sugi_moira/status/1473118157619744768?s=21

 

遠山清彦元議員は「公明党のプリンス」と呼ばれたが、同時に金に汚いことでも知られ「遠山の金さん」との異名があったという。受け取った金で銀座を豪遊、それが命取りになったわけだが、在宅起訴というのが解せない。金額や手口から逮捕勾留が筋だと思うが、検察は与党議員にいつだって甘い

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1476036869502959618?s=21

 

ぶっちゃけ日本で一番、上級国民だからって理由だけで逮捕されてないの安倍

モリカケなんて日本がまともな国で検察が仕事してたら一発アウトな案件だしな。

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1122496263427985409?s=21&t=mPHGNfuhb6742O4Ux1EyIw

 

検察とズブズブの関係か。

7月の起訴相当議決後、東京五輪を欠席するなど雲隠れ…この不起訴を確信したのか以前にも増して表立って活動し『台湾有事は日本の有事』発言!検察審査会が再審査して強制的に起訴する仕組みはなく、安倍元首相に対する捜査は終結することになる。

https://twitter.com/esmdcre/status/1473095139002585088?s=21

 

泉田議員と星野県議の問題も、広島の河合夫妻の問題も、土浦の集団買収も、選挙終わっても貼ったままの違法ポスターも、どう考えても全国的な自民党全体の話だろう。

 


これだけ問題だらけなのに、知らんぷり、共犯の検察、警察

https://twitter.com/kumataro7777/status/1470241083523493891?s=21

 

まとめ

検察が国賊安倍を逮捕しないから、政治から正義がなくなっている。

選挙の不正裏金を表の金と言い文通費を使途を限定しない、何にでも使える金と言い、石原の様にわからなければ政策趣旨に反しても雇用調整助成金を貰う、もらえるカネは何でももらう国賊自民

ふざけるな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます