地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ハグの日に思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210810123529j:image

 

やばい・・・

 

週刊文春橋本聖子浅田真央に 安倍首相とのハグ強要

高橋への"キス強要"から2ヶ月後、ソチ五輪後の懇親会。歓談中に橋本氏は、安倍氏に「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶

――この経緯が事実ならとんでもないセクハラだ

https://twitter.com/product1954/status/1364749315701235713?s=21

 

G20の集合写真動画は衝撃的だ。前列中央に陣取る安倍さんの前を各国首脳が次々と素通りするのだ。安倍さんがウラジミール、ドナルドと呼ぶ人も完全無視、他国の首脳と握手ハグを交わす始末だ。たった1人オランダのルッテ首相が握手を求めたが、それすらおざなりだった。どこが「外交の安倍」なんだ!

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1144805081977520128?s=21

 

日本人が中国で目隠しをしてフリーハグをしてみた。

2分弱の動画で、日本では報道されない中国人のありのままの姿を垣間見ることができます。

お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

https://twitter.com/freehugs4peace/status/1127819635422711808?s=21

 

黒人男性が白人至上主義者をハグしながら「なんで僕を嫌いなのか?」と聞き続けたら衝撃的な回答が返ってきた

https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/924090160043536384

 

上川法務大臣は昨日、ウィシュマさんの妹さん二人に「ハグ」をしながらも、「調査中」を理由に謝罪をしなかったそう。代理人の弁護士さんとは目も合わせず、名刺交換もしなかった。そもそも「一人の人として会う」といいながら、日曜日の葬儀には参列せず、弔電もなかった

https://twitter.com/natsukiyasuda/status/1394960454443839488?s=21

 

『No安倍集会』でフリーハグを求めた日本人が今韓国で話題になってるらしい。

『日本政府に対して意見を持っているからと言って日本人が嫌いであるわけではない』

うちのハウスメイトと同じことを言っていてマジで泣いた。

彼の勇気と行動力を日本でも取り上げてほしいな。

https://twitter.com/chiyamelbourne/status/1165434089614106624?s=21

 

2021年2月

「令和の粗大ゴミ」こと森喜朗の尻ぬぐいとして担がれた「セクハラBBA」こと橋本聖子は「無観客は想定せず」などと抜かしたが、それは「無観客」だと五輪を観に来る外国人のためのアプリ開発に使った73億円が無駄になって菅政権が批判されるからだろ?正直に言わないと安倍晋三にハグさせるぞ!(笑)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1365587763450445824?s=21

 

安倍の税金私物化を守る首相補佐官和泉洋人
iPS細胞研究予算削減を山中教授に恫喝したという京都出張

不倫関係の厚労省大臣官房審議官と

手をつなぎ

腕を組み

スプーンであーん

ハグ

加計決定「総理の代わりに言う」和泉は

安倍が私物化するように

代わりに公費出張私物化?

https://twitter.com/kiriyaikuo/status/1205259694454890496?s=21

 

まとめ

いい話もあれば悪い話もあり

悪い話のほうでも国賊どもが関わってくる

本当に日本に巣食うガンだな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます