地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

バッハの銀座散策 自粛しなくていいってよ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210811082041j:image

 

なら緊急事態宣言など止めろ!

 

丸川珠代五輪相は、IOCのバッハ会長が銀座を訪れたことについて、「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」と述べた。

なんだ、自分で判断していいんだ。

https://twitter.com/tomomachi/status/1424959124240965636?s=21

 

ネット騒然…バッハ会長が銀座散歩? 選手は観光禁止なのに

東京新聞 TOKYO Web

https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1424709670573207555?s=21

 

バッハ会長が菅首相小池都知事に「最高勲章」 国民感情逆なで表彰にネット大荒れ「2人は戦犯」(スポニチアネックス)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/wildbunch73/status/1424353885234229248?s=21

 

バッハにはとても腹が立つ。

しかし、怒りがバッハの方へ向くようにしてうまく逃げているのは日本政府だ。

日本政府が五輪は危険だから開催しないと言えば、バッハは来なかったしの失礼な行い、言動はどれもない

https://twitter.com/x__ok/status/1414950709573914626?s=21

 

五輪スポンサーがIOCバッハ会長に激怒!ぼったくり男爵よ、パビリオンは無用の長物だ 日刊ゲンダイDIGITAL

https://twitter.com/yukiyanagi3333/status/1415138233608851458?s=21

 

選手に死んだら自己責任の同意書書かせてましたよね?

五輪開催「恐れる必要ない」 バッハ氏、福島と札幌訪問へ(共同通信)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/mcenroeisgod/status/1414998608923938816?s=21

 

バッハ会長の「世界が待望している」も嘘だった。

28カ国を対象にした、夏の東京五輪についての世論調査結果を明らかにした。開催すべきかとの質問に「反対」と答えた人は57%で、賛成の43%を上回った。

https://twitter.com/nosuke0607/status/1415090088267063298?s=21

 

バッハに会って、タン氏に会わない

判断基準が理解出来ない。

学ぶことが沢山あるだろう

https://twitter.com/isogieyell/status/1414810391868182534?s=21

 

池江璃花子選手が白血病の発症を公表した時「神様が池江選手の体を使って『東京大会をしっかりやれ』という叱咤激励を送ったのだ」などと抜かした橋本聖子が、今度はバッハやコーツの暴言を擁護した。池江選手を自分らのカネ儲けに利用する守銭奴がトップの東京五輪など国民は誰も望んでいない!

https://mobile.twitter.com/kikko_no_blog/status/1398235990708264961

 

まとめ

丸川五輪相「不要不急かは本人が判断すべきだ」

つまり

「緊急事態」は嘘だったということ