地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

「反日的な人が五輪開催に強く反対」?反日はお前だ!国賊安倍

f:id:chirirekishizukihisachan:20210703130822j:image

 

普通の保守ならそう思うよね

国賊自民を支持しているのは反日カルト

 

ネトウヨ は #ロシア に #北方領土 を売る売国奴

統一教会 #安倍

https://pbs.twimg.com/media/EN_HYycUwAEKn8X.png

 

安倍晋三櫻井よしことの対談で「反日的な人たちがオリンピック開催に反対」とか暴言吐いたらしいが、「権力を私物化する反社的な人たち」に言われたくはない

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1410967720451969026?s=21

 

安倍は現在の政権担当者にすぎないので、反安倍イコール反日ではありません。そう思い込まされたあなたのような人たちによって、数々の不正にもかかわらず、政権は守られているのでしょう

https://twitter.com/tomomachi/status/1048037386452533249?s=21

 

朝日新聞統一教会霊感商法を特集した。

産経新聞は、日本でただ一社、統一教会の賛同広告を載せた。 あれ?

産経新聞の方が、反日じゃん!

因みにキリスト教統一教会は一切関係ありません

https://twitter.com/8icsrtq8pz2nomi/status/930636534448926720

 

日本共産党は「反日政党」とよく中傷されているけど、自民党公明党よりも厳しく中国共産党を批判してて、領土問題でも竹島尖閣諸島どころか千島全島を日本領土であると主張してるんだよね。ロシアに3000億円差し出した挙句に、北方領土問題で及び腰になった自民党よりよっぽど愛国

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1410605583191797767?s=21

 

安倍前首相に言わせるとオリンピック開催に反対する市民は「反日」という事です。オリンピック中止を求める人々は、これまで求められてきた自粛や休業と真っ向から矛盾し、いたずらに感染拡大リスクを増大させて生命や健康を危険に晒す暴挙に対し、当然の声を挙げているだけです。本当に暗愚ですね

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1410370275275788288?s=21

 

中国が攻めてくる前に売国奴安倍は降伏するつもりだぞw

【パヨク?反日?】安倍総理「中国は日本のお手本」⇒安倍総理フェイスブックが大荒れに

http://健康法.jp/archives/44061

 

長時間労働させて給料を払わない日本を好きになることはできない。また日本に来るかと言われたら、絶対来ない」

こう言わしめる経営者とこれを放置する政治家こそ本物の「反日

https://twitter.com/yama_to_sima/status/1070088777421312000?s=21

 

国賊安倍は韓国大好き

韓国発の反日カルトが自民党とべったり組んで日本人から数千億円もの金を巻き上げ米国と韓国に持ち出し続けているのか。教祖の文鮮明は、自分自身が再臨したメシアであると公言し、韓国こそが世界の中心となり、日本はサタンの国なので貢ぎ続けなければならないとされている

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/1029415306488205312?s=21

 

まとめ

国賊安倍は沖縄はアメリカに差し出し北方領土を放棄

日本人を搾取する朝鮮カルト統一教会国賊安倍はズブズブ

反日左翼がーと叫んでいる国賊安倍自身が一番反日

そのうえ国民に対しては国の為に命を差し出せと言っているのだから呆れる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます