地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アルバム予約で思い出すカネにまみれたゾンビ

f:id:chirirekishizukihisachan:20210220131229p:plain

悪い奴は全員逮捕だ!

 

長渕剛 が安倍政権を批判する新曲を発表「カネにまみれたゾンビ」「歴史に群がる裏切り」

https://lite-ra.com/i/2017/08/post-3398.html

 

【ワクチン供給不足で予約停止も…「国を信じてごめんなさい」】

国からの供給不足で、必要な #新型コロナ #ワクチン を確保できず、予約受付停止を余儀なくされる自治体が各地で出ています。取材に応じた自治体の市長は市民に対し、「国を信じてごめんなさい」と話しました。

#news23

https://twitter.com/tbs_news/status/1410991645990920194?s=21

 

予約も取れないのに、あたかも若年層が自分の意志で拒否しているような言い方は、ずるい。本当にずるい。諸外国のように、予約なしでふらっととまで行かなくても、まず予約が取れるようにしてから言え。「小池知事『まず若年層も接種を』 東京都内の感染者最多で」 (共同)

https://twitter.com/nest1989/status/1420348008177102848?s=21

 

【接種「早く」小池氏に都民怒り】

yahoo.jp/H-O0wO

新型コロナ感染者の急増を受け、小池都知事が「ワクチンを若い方も打っていただきたい」「40~50代のまだ受けていない方はできるだけ早くお願いしたい」と発言。それに対し、「予約を取りたくても取れないのに」と怒りが噴出している

https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1422817659402350592?s=21

 

しかし予約サイト通すだけで必ず200円取られるGoToって完全に派遣会社のビジネスモデルだもんな。中間業者ばかりメチャクチャ儲かるぞ。こんなのコロナ対策と称してやってるんだから正体に気づけよ

https://twitter.com/nasitaro/status/1314146554433859584?s=21

 

“食事券発行事業者、オンライン飲食予約サイト事業者などへ総額469億円もの委託費がかかっている。「ゼロからシステムを作っているわけでもないのに、委託費用を払いすぎではないでしょうか。日本全国の飲食店を救うためのキャンペーンであって、大手の事業者をもうけさせる目的ではないはず」

https://twitter.com/gaitifuji/status/1308995659601772544?s=21

 

2017年7月

#報ステ

共謀罪」今なぜ必要なのか?

政府は、911のような事例では航空券を予約しただけでは処罰できない

→だから「共謀罪」が必要。

弁護士は「予備罪」で処罰できる

 

 Yナンバーとは、米軍関係者が所有する、ナンバープレートに「Y」の文字が記載された自家用車のことだ

「沖縄でYナンバー車による白タク行為が目立つようになったのは昨年末ごろから。SNSを通じて予約を取った米軍兵士を客にして、繁華街と基地内を行き来する光景が目撃されています」(地元紙記者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00010002-flash-peo

 

アベ政権の秘密兵器

超特大シュレッダー!

これでヤバい文書は片っ端から粉砕します。

後藤謙次さんも思わず

「こんな大きいのビックリしましたね」

この超高性能を見るにつけ、本当に予約で一杯だったのだろうか、と疑問は膨らむばかりである。

#桜を見る会

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1198803515390353408?s=21

 

#報ステ

“シュレッダーの使用記録が公開”

 


記録表によると、5月9日の13時20分。

 


なんと、宮本議員が資料要求した1時間後に招待者名簿を廃棄していた!!
『事前予約』という説明は、おそらくウソだったのだろう。そんな偶然のタイミングになるわけがない。

内閣府が、ウソと隠蔽の繰り返し

https://twitter.com/wanpakuten/status/1200042255978881028?s=21

まとめ

日本人に正義感がないからこういう輩が跳梁跋扈する

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます