地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

岸田文雄新総裁「透明人間」のどす黒さを紹介

f:id:chirirekishizukihisachan:20210930121449j:image

まあ日本語が通じそうなので国賊安倍菅よりはマシだが・・・

 

参加者様のご紹介

萩生田光一 様、岸田文雄様、日枝久https://twitter.com/today_gochisou/status/1029731642523377664?s=21

 

岸田文雄政調会長が「自民党が当初から訴えてきた10万円一律給付を、総理が決断しました」ときたよ。三原じゅん子議員は10万円一律給付を「国民、そして私たち党内の声が、やっと届いた!」ってんだね。減収世帯30万円給付を進めてきた連中がこの変節なんだ。こんなクズ揃いのコロナ対策を信じろって?

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1250990706073595905?s=21

 

「安倍改憲私案」をポスト安倍の二人が完全否定!

岸田「9条改正は直ちに必要ない」石破「勢いで憲法改正していいはずがない」

http://健康法.jp/archives/29912

 

12月5日に自民党 岸田政調会長に「#日本の未来を考える勉強会」の提言を提出。

政権復帰後7年経過してもデフレ脱却を果たすことができない現実を直視し、いまでも相変わらず「デフレ脱却を目指す」と言わざるを得ない情けなさを真摯に反省して予算編成にあたるべき。

そんな話を申し上げてきました

https://twitter.com/andouhiroshi/status/1203127397396054016?s=21

 

田中真紀子氏の"例え"。 岸田氏は固まってるし溶けても何もない「冷凍の透明人間」。石破氏は噛み切れない、飲み込めない「納豆餅」。そして菅氏は安倍政権の不祥事=生ゴミの「バケツのふた」。今、"スタンダップコメディアン"としての真紀子氏を一番尊敬してます

https://twitter.com/zenzenjiro/status/1304511647227228160?s=21

 

麻生が岸田に「古賀とメシを食ったその足で俺のところに来るなんてどういうことだ」話の順番が違うということらしいが、麻生と古賀が犬猿の仲だからといって、こんなことが次期首相に菅を推す決め手になるとは。トホホだ。麻生!日本の政治民度は低いの

https://twitter.com/nogutiya/status/1303843666306318337?s=21

 

党員投票の省略が決まった自民党総裁選。事実上、次の首相を決める選挙なのに、108万人の党員の意思がほぼ反映されないことになります。石破、岸田両氏は「納得と共感」「分断から協調へ」とのメッセージを発しました。 #自民党総裁選 #党員投票 :東京新聞 TOKYO Web

https://twitter.com/tokyoseijibu/status/1300987956153311232?s=21

 

『政治は生活(くらし)だ!』

                   by #小川淳也 さん

安倍さんも麻生さんも石破さんも

岸田さんも進次郎さんも!

『生活に不安を感じたことあるか?』

と私は問いたい!71歳になる母は

今でも香川でパーマ屋を営みながら

普通の生活をしてる人々の声を

僕に教えてくれます!

https://twitter.com/granamoryoko18/status/1133556332529737729?s=21

 

田中真紀子さんラジオでアベ政権切り刻む】はっきり言って自民党はおかしい災害の夜何を呑気に飲み会やってる?スコップと長靴持って昭恵を呼んで手伝いに行け!進次郎はアベより酷い坊や!岸田さんへなちょこ透明人間!国民が思ってる事、正論すぎて最高❗️

https://twitter.com/etude6635/status/1024191870572752896?s=21

 

幹事長を甘利明なんかにしたら普通に顰蹙を買うってわかりそうなものですが、それをやろうってぐらい国民を舐めてるってことが、初っぱなから判明しましたね、岸田さん。

https://twitter.com/kimixasleep/status/1443359847987122177?s=21

 

まとめ

モリカケ調査しないとか組閣も国賊甘利の入閣が確定してるし、どう見ても国賊安倍傀儡政権

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます