地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

立憲共産党?ならば国賊自民は統一教会棄民党に名を変えろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20211009125605j:plain

 

自由と民主主義が大嫌いなくせに自民党を名乗るな!

 

麻生太郎氏が「立憲共産党」などと野党共闘体制を揶揄しているようだが、言うまでもなく野党共闘立憲民主党日本共産党だけではないので見当違いも甚だしい。そもそも、安保法制強行採決以来、立憲主義を守るという一貫した方針を持つ野党共闘よりも、自民党公明党の共闘の方が遥かに歪だろう。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1451717526350536705?s=21

 

 

ひるおびで八代が発言したデマの前後も詳細に聞き直すと、対象が日本共産党だけに向けられているのではなく、共産党と連携する立憲や他の野党にも向けられているのがよく分かる。此れは明らかに、失言レベルではなく選挙妨害を図る、悪質なプロパガンダである事がみてとれる。絶対に許してはならない

https://twitter.com/nichey7/status/1436513769446776836?s=21

 

論点をすり替えたり、国会を開かなかったり、質問すら答えないような自民党総裁が2人連続で続いてしまったから、話を聞くという当たり前の事をするだけで好感度が上がってしまう岸田氏。

私はそのような党を応援したくはない。

衆院選では野党4党(れいわ・立憲・共産・社民)に期待したい

https://twitter.com/misakt1/status/1443417070801088513?s=21

 

国賊山口

「叩き潰せ、立憲・共産」やくざの出入りじゃないんだから、もっと真面目にやれよな。それにしても何で歌なんか唄ってんだよ。コイツは学会の金城湯池衆議院東京17区で平沢勝栄にコテンパンに負けて参議院に逃げ出した意気地なし。自分のポスターに「公明党」の表示なし、ふざけたやつだね。

 

2019年11月

立憲民主党の杉尾秀哉議員が質問中、安倍首相が「共産党」とヤジを飛ばして審議がストップ。立法府たる国会で内閣総理大臣が議事妨害を繰り返すなど言語道断。222日も予算委をサボって議論すら妨害するなら国政から今すぐ出ていけ。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1192669689157058562?s=21

 

事実上の「通年国会」に。立憲民主、国民民主、共産、社民の野党4党は今国会の会期を12月28日まで延長するよう動議を出しましたが否決されました。

 これで国会の責任を果たすことができるのか?

与党の皆様、これでいいですか?

 


#国会を止めるな

https://twitter.com/kharaguchi/status/1273112806305468416?s=21

 

新聞テレビが扱う問題が重要なことで、新聞テレビが扱わない問題は重要ではないと錯覚させることを「議題設定」と言うんだけど、野党にも同じ機能があるんだよね。みんな立憲、国民、社民、共産、れいわが扱わない問題は重要ではない、と思ってないかな?本当にヤバい問題は野党も取り上げない

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1193331590794903552?s=21

 

立憲民主党の議員は今後、安倍首相が答弁するたび「統一教会!」とヤジを飛ばしたら如何だろう。少なくとも、杉尾秀哉議員と共産党の関係より、安倍晋三氏と統一教会の方が、ずっと親密なはず

安倍首相またやじ 立憲議員に「共産党」:北海道新聞 どうしん電子版

https://twitter.com/miyazaki_takesh/status/1192865254713131009?s=21

 

共産党

「ウイルスが日本に上陸する前に手を打たないと…理事会を開催して与野党一致団結して対策だ!」

自民党「…」

共産党立憲民主党

「仕方ない独自に対策本部を作る」

自民党

「野党は新型ウイルスについて国会で質問しないwアホだコイツらw」

この事実をみんな忘れるな!

https://twitter.com/m16a_hayabusa/status/1236558896434524160?s=21

 

まとめ

バカは敵を間違える。今、保守および真っ当な日本人が戦わなければならないのは、立憲民主党でも共産党でも朝日新聞でも日教組でもない。国の根幹を破壊し続ける国賊自民党である

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます