地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#最近の若者が知らなそうな事を言ってみる そりゃ統一教会だな

f:id:chirirekishizukihisachan:20211009125605j:image

国賊自民は朝鮮カルト統一教会とズブズブ

統一教会

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88

日本のセミナー等で『原理講論』で説かれる堕落の経緯と復帰の歴史を説明される際に、韓国はアダム国家、日本はエバ国家とされ、先に堕落したエバがアダムに侍ることは当然であると説かれている。朝鮮を植民地支配し民族の尊厳を踏みにじった日本はエバと同じであり、韓国に贖罪しなければならないとされている。合同結婚式では、日本人女性・韓国人男性のカップルが多く生み出されており、結婚した日本人女性は韓国人の夫や家族に尽くすことが求められる

 

統一教会ってば70年代、日本で原理運動とかいって学生や若い労働者を街で勧誘して増え始め、80年代にも親が息子を取り返すだの初対面の相手と何十人もの合同結婚式して桜田淳子が結婚するだの女子アナが親に奪還されて復帰するだの、兎に角もの凄い恐いカルトだったんだよ

https://twitter.com/kanonsonata/status/1103142875473145856?s=21

 

朝日新聞統一教会霊感商法を特集した。

産経新聞は、日本でただ一社、統一教会の賛同広告を載せた。 あれ?

産経新聞の方が、反日

因みにキリスト教統一教会は一切関係ありません

https://twitter.com/8icsrtq8pz2nomi/status/930636534448926720

 

売国セールスマン壺三、タダで米にリニア技術渡す http://t.co/SbRyfozL3K 

 

2012年2月

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201202/article_15.html

偽装 #保守 #安倍 が #パチンコ を推進する理由

壺売り #売国奴

#安倍を倒せ #統一教会自民党

 

ある程度以上の年齢の人には「全然関係ない話題で連絡を取ってからの勧誘」「合同結婚式という形で突然失踪していった大勢の日本人」という恐怖の出来事と共に強烈に刻み付けられている統一教会への忌避感が今はもう全くないんだなあと思った

https://twitter.com/hakoiribox/status/1442482915397431307?s=21

 

サワヤカな #安倍 晋三は2006年5月13日に行なわれた統一協会合同 #結婚 式に「#内閣 #官房長官」名義で祝電なんか送っていない

統一教会 とは関係ない

 

悪夢でしかない。早く辞めろ

統一教会 #祝電 #事件

2006年5月13日、#安倍 官房長官をはじめ、#自民党 を中心とする沢山の #政治 家が #統一教会 の #合同 #結婚 式に、祝電を送るという #事件 があった

http://lacrima09.web.fc2.com/teardrops/movement/telegraph.html

 

#安倍   #統一教会

#産経 新聞 平成4年8月12日付14面にページ半分もの合同 #結婚 式応援広告

 

まとめ

朝鮮統一教会合同結婚式に参加した日本人女性などを6千人誘拐

このような反日的な超危険団体と国賊自民党が深い関係を持っているのは大問題

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます