地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

参加OK?これはNGだろ!

ふざけるな!

 

安倍晋三氏「私は、参加者とホテルの間に規約は無いと言っただけ…」

黒岩宇洋「私は、ウソつきと言った総理の発言を撤回して頂きたい!」

安倍晋三氏「九兵衛についてはウソつき…。でもその規約は事実であれば撤回…。でも九兵衛はウソつき…」

日本の総理大臣は正気でない事が判明した。

#国会中継

https://twitter.com/jubilee0710/status/1224528335755075586?s=46&t=a_3FCtDf0W9TI7GpltWPGw

 


黒岩宇洋氏「総理は、契約主体は参加者個人と言う。ならばキャンセルが出た場合、規約で負担してもらうと書いてある。なのに取り決めは無い。そんな契約主体あり得ない。まさに参加者個人が契約主体でない証拠だ」

もはや安倍晋三氏は、心理学的に検証すべき対象だと確信した。

#国会中継

https://twitter.com/jubilee0710/status/1224533727448973312?s=46&t=a_3FCtDf0W9TI7GpltWPGw

 

韓国で行われた統一教会系列のイベント。「統一教会に家庭を破壊された二世の恨みで殺された」という事実を無視して「平和運動に参加する中で死去」と事実を歪曲し、「特別な追悼の時間を設けた」。薄い付き合いなら、まずこんな「特別な追悼」などやらない。よほど強い「絆」があったのだろう

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1558066708719742976?s=21&t=4UNq5bNxuRX4MWodGl_hPA

 

【安倍元首相銃撃事件後に公明党所属の静岡県議、旧統一教会の関連団体イベントに参加】〈AERA

https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1559361327294185472?s=21&t=WwSQw_DHMpPai1LPvhai6g

 

#安倍首相 桜を見る会参加の裏側に… #自民党統一教会 #安倍晋三国葬を反対します

https://twitter.com/look0415ty/status/1556175649030946816?s=21&t=uZxbNLmybn0x54RGghOvng

 

【全文公開】キャバ嬢に「脱げ!脱げ!脱げ!」 安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に参加した「大仁田厚主催の乱倫パーティ」|NEWSポストセブン #NEWSポストセブン

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1560444627395948544?s=21&t=BbKP1qaPoC0vLasXoWuvhA

 

統一教会と議員との関わりは、うっかり祝辞を送ったり集会に参加したり濃淡は実際あるので、一概に叩くのは悪手だと思いますが、いま盛んに報道されている萩生田氏については、報道が事実ならこれは重大な政治問題です。政権与党の要職にある人物。徹底的に追及、解明が必要だと思います。

#報道特集

 

安倍氏国葬責任者、森昌文氏、過去にAV女優やキャバ嬢らと乱交パーティーに参加。国葬の責任者がエロ親父でいいのか。そのうち、男優が政治家や官僚といった、面白くもないAV動画が、小出しに流出しそうです

https://twitter.com/takedamitsuru/status/1560503207612542976?s=21&t=-LGbSg9yzBlRXk7UR6NDig

 

世界の果てに日本人がいましたというような番組でその日本人実は統一協会合同結婚式参加者多いのではというのが数年前バレて、制作側は火消しに躍起だったけど、果たしてその番組のスポンサーに統一協会系教育企業入ってるの見た時には、コレはガチだと背筋に冷たいものが走ったことあったな

https://twitter.com/rococorococo/status/1559432542461181952?s=21&t=rfz8-3X5mjch1PvAnMLnLw

 

こんな人が衆議院の議長を続けるなんて、あり得ない。

 


安倍派の前の派閥会長だった細田氏は、安倍元首相に次ぐと言っていいほど教団と親密(日刊ゲンダイ)「旧統一教会の関連団体トップと自民党議員が参加する議連『日本・世界平和議員連合懇談会』の名誉会長に就いている」

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1558337584681877505?s=21&t=fjTgFcg8kakfmf5ohkQdUQ

 

まとめ

モリカケサクラ統一協会国賊葬などなど

参加した連中も国賊だ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます