地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

山際大臣が土俵際で息を吐くように嘘をつく

f:id:chirirekishizukihisachan:20220826123123j:image

今すぐやめろ

国賊山際

息を吐く様に、嘘を吐く…

安倍晋三の後継者かしら?

 


ネパールの会議に行ったことすら覚えてないと?

そんなに記憶力が悪い人には、

国の政治は任せられませんね😥


#統一教会と関わった議員の辞職を求めます

https://twitter.com/natsumiccann/status/1562794286672146439?s=21&t=4m-b3ehex6H1Y768bLqY2g

 

統一協会関連団体のイベントへの出席について山際氏、一転して認めるも「出席したと考えるのが自然だと思う」とまるで他人事。「覚えていない」「資料は1年で捨てる」ーーなお正面から認めようとせず。

ご本人の記憶にない統一協会との関係が、まだまだあり得るということか。

https://twitter.com/pioneertaku84/status/1562799207584772096?s=21&t=0NVArNx_i_5mSHfNglKJbw

 

 

山際大臣 

 「過去の資料は1年でリセット」

森友学園桜を見る会で安倍たちから聞いたセリフと同じ(1年で資料廃棄)

https://twitter.com/yysagj0ff5oavun/status/1562703719463940097?s=21&t=8aoDk7UEncrmRNfckQchcQ

 

#ネパール山際

#統一教会は反社会的勢力

#山際大志郎

#山際大志郎議員辞職を求めます

#NEWS23

2016年8月3日、山際大臣、自分でネパール出張の報告してますやん

https://twitter.com/sc57rksw6ja3tvr/status/1562843077425135619?s=21&t=aXdw1bHb_mG3NsOB4EDxtA

 

なんですかね、この誠実さのかけらも感じられない言い草… ⇒「報道を見る限り出席したと考えるのが自然だ」山際経済再生担当大臣 旧統一教会関連の会合出席の指摘に(TBS NEWS DIG) - goo ニュース

https://twitter.com/amneris84/status/1562658914550034432?s=21&t=4m-b3ehex6H1Y768bLqY2g

 

【驚愕】

山際大臣の事務所に統一教会の関係者がいる。

 


エイト氏「(山際大臣)の事務所の中に、統一教会の関係者がいるということは、以前からずっと指摘されているんです」スタジオ内、ヤバ過ぎて一瞬静まり返る。 

#ミヤネ屋

https://twitter.com/horiris/status/1562678417417732096?s=21&t=HfpGZc5fPU7VngO9Fvcowg

 

と説明を変えたがそうなると、今度は壺をわかってて指名した首相の責任になるのだが。この人わかってるのかな?旧統一教会と自身の関係「首相は認識」=山際再生相

https://twitter.com/nosuke0607/status/1559131399596425217?s=21&t=2QEwlpOLnhLwYQA08ZFbNw

 

まとめ

国賊安倍のマネをしている

モリカケをうやむやにしたからこういうことになる

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます