地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

デザフェスで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211113125808j:image

だっさ

 

「感染防止徹底宣言ステッカー」のデザイン考案者に関する公文書も不存在。やれやれ

まあ、あのダサい虹のステッカーを考えたのは私です!と名乗り出たくない気持ちもわからんでもないですが…

ホント、何ひとつ文書に残そうとしないな、

#小池百合子 都政

https://twitter.com/gendai_news/status/1297471284448657408?s=21

 

トランプ

イヴァンカがキャリアウーマンっつったって父ちゃんにもらったお小遣いで好きな服や靴を人にデザインさせて中国で作って彼女のイメージに憧れるビンボー人に売りつけてるだけのことでこういうのを持ち上げても女性の地位向上には繋がらないって

 

超信地旋回できるマイクロカーのデザイン案です。

昔、こう言う車輪の配置の自動車は作られたとか

https://twitter.com/ribon2y/status/1165276250262212613?s=21

 

安倍政権が元号に続き紙幣まで私物化! 異例の発表前倒しに田崎史郎も「空気を変えたかった」と政治利用を指摘

https://lite-ra.com/i/2019/04/post-4654.html

 

あとまだ10日間も自民党総裁選のメディアフェスやるんだぜ。どんな一党独裁国家だよ。

投票権持ってるの全有権者の1%だけなのに

https://twitter.com/knakano1970/status/1439382456902189056?s=21

 

マスコミによるオリンピック祭りが終わったら、今度は朝から晩までワイドショー含めて地獄の自民党大感謝祭。新聞も連日紙面で自民党大型フェス開催中。パンケーキよろしく候補者の好物紹介までして、まるでアイドルグループのファンクラブ会報誌さながら。マスコミが終わってる

https://twitter.com/sayonarakino/status/1439131606841655300?s=21

 

栃木県民からしても茨城が魅力度ランキング最下位はおかしい

取手とか守谷とか普通に東京通勤できるし、ひたちなかでは毎年日本最大級のロックフェスやってる。県庁所在地の水戸にも日本三名園の一つがあるよ。つくばなんか研究学園都市で教育水準も高いし、土浦にも揺るぎない核がある

https://twitter.com/geo_no_ura/status/1447440453586939908?s=21

 

統一教会 とズブズブ内閣官房長官加藤勝信:2014年と16年にそれぞれ、自民党岡山県第5選挙区支部が会費1万5000円支払い。2018年7月

岡山市のジップアリーナで開かれた「復興記念・2018孝情文化ピースフェスティバルin OKAYAMA」に秘書を代理出席

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6d059e224b6f1362b4be0cccee252373381cb39?page=3

 

ロック・イン・ジャパン・フェスティバル 2021が医師会の要請で中止に追い込まれたけど、その一方で東京五輪は開催、全国各地で聖火リレーの馬鹿騒ぎをやっている。このイカれた二重基準は一体何なのだろうね

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1413668826130968576?s=21

 

日本を破壊する国賊安倍

2018年

国賊安倍のトモダチ山口敬之の性被害者、伊藤詩織さんが製作したドキュメンタリー作品『孤独な死』が2018年ニューヨークフェスティバルで銀賞を受賞。事件を取り上げた英国BBC制作の『日本の秘められた恥』がYoutube上で削除されまくってる

 

まとめ

国賊自民を野放しにしてる日本国民はマジでダサい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます