地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

トカラ列島 鹿児島で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211205124432j:image

国賊自民のほうがやばい

『日本トリム』の整水器、愛されて35年。長く使うものだから納得のいくものを。
医療機器として認証。

図書館が警察に利用者の個人情報を提供していたという、鹿児島の地方紙の記事です。全国の警察でやられているのではないか?

新潟大学の鈴木正朝教授(情報法)は「読書履歴の報告に緊急性があるとは考えられず思想・信条を調べるものであることは明らか」と述べています。

https://twitter.com/mititosi/status/1162533744495824899?s=21

 

トカラ列島震源とする最大震度1以上の地震が、今日一日だけで30回以上発生していますが、この地域で群発地震が起きることは珍しいことではありません。過去10年間を見るとこんなにも群発地震が発生しています。この地域ではよくある事象です。#トカラ列島 #群発地震

https://twitter.com/bosai_311/status/1467120989456990211?s=21

 

10年程前に加計孝太郎さんに「なぜ獣医学部を造りたいのか」と聞いたら「息子が鹿児島の獣医学科に入学しているので (息子の学校を見て)これぐらいの建物なら造ってやるよと言ったんだ。後ろに安倍さんがいるんだ」と言ったという。教育や研究のためじゃない。息子のため

 

2017年7月

MRサンデー

これが事実なら全くのアウトですね。

日本獣医師連盟 北村直人委員長

「2007年2月に加計孝太郎さんに会った。」

学校設立の動機…

「自分の息子が鹿児島の獣医師学科に入学してると…

父さんが作ってやるよと

いきなり『安倍晋三さんです』という言葉が出たんで…」

 

2015年11月

鹿児島沖で実際にM7.0の地震が起きたんだけど「13日の金曜日にパリでテロ!日本で大地震!地球はどうなってるんだ #PrayForParis #PrayForJapan 」て世界から祈られてる

人工 #地震

 

ベトナム 戦争の不良在庫の枯葉剤を押し付けられた

高知県は全国1 #北海道 青森、岩手、福島、群馬、山梨 #愛知 岐阜、広島、愛媛、高知、佐賀、長崎、熊本、#大分 宮崎、鹿児島

でもネトウヨは米国にはスルー

日本人としての誇りを持ってないんだろう

http://blog.livedoor.jp/narijun1-ryou/archives/6024267.html

 

2019年4月

不正選挙か

統一地方選、投票数が投票者数を上回る事態が発生!投票用紙持ち込みの疑い!(鹿児島市小倉北区https://yuruneto.com/touitu-husei/

 

東京と鹿児島の最低賃金の差が酷すぎます。東京は985円、鹿児島は761円。8時間労働22日間で東京は173,360円、鹿児島は133,936円。40000円も差が出てしまいます。これだけ差があったら派遣でも良いから東京に行きたいって思いますよ。そしてそれを狙った派遣会社が全国から人を集めて搾取する構図https://twitter.com/u2qkskucsiebuid/status/1111210187614879744?s=21

 

81年4月「#米軍 原潜あて逃げ事件」が発生

2350トンの日昇丸(貨物船)が #鹿児島 県沖で6700トンの米原潜と衝突し15分で沈没

えひめ丸事件」(01年)の過去もある

 

9月15日放送『NHKスペシャル 人工知能 天使か悪魔か2018』より。台風7号が鹿児島を通過した時の実際の降水量と人工知能が出していた予測の比較だとのこと。番組ナレーション(林原めぐみさん)は見事な「的中」だと絶賛してましたが、的中?

https://twitter.com/yokohama_geo/status/1041612552977829889?s=21

 

まとめ

地震が起きるのは自然現象なので仕方ないが

国賊自民禍はなんとかしないと日本沈没

『日本トリム』の整水器、愛されて35年。長く使うものだから納得のいくものを。
医療機器として認証。

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます