地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

感動のエールキャンペーンで新年早々3S政策実施中

 

感動でごまかして学生と保護者を食い物にしてるんですよ

 

テレビでは芸人番組ばかり。その低俗ぶりにはもはや感動さえをも覚える。そこからネットフリックスに行くと、歴史モノあり、環境問題モノあり、世界のグルメモノありで本当に飽きない。日本のテレビ局関係者がこれを見て危機感を抱かないのであれば、我々は今、戦後の一大産業の終焉を目撃している

https://twitter.com/doughimself/status/1457330107312312325?s=21

 

体罰副大臣「感動するから」という理由だけで文科副大臣が組体操を是認する。それは義家副大臣は子どもは痛めつけてでも言うことを聞かせなくてはならない存在として捉え、思想さえコントロールするべきだと考えているからこそ導かれる回答。https://t.co/DbRmzwoSqN

 

 

五輪のような薄汚い金権イベントは、政治がどうだろうがコロナがどうだろうが一切関わるべきではない。今後も一切見ないし、協賛スポンサーの商品は不買を続ける。アスリートの夢や感動など知ったことか。

#札幌五輪の開催に反対します

#報道1930

https://twitter.com/ms_06_r50/status/1465286103611547648?s=21

 

間違いなく、感動して、歓喜して、

ついでに安倍逮捕の一報もあれば

みんなデパートとかで普段より良い物を買うから、

特需が起きると思う

https://twitter.com/shokyoto007/status/1413522347177349125?s=20

 

かつて日本に「勇気と感動」を与えた人がJOCの会議を非公開にしてこんな糞みたいなこと言ってるんだから、やっぱりオリンピック中止でいいよ

JOC経理部長の死去 山下会長「飛び込んでいない。頭の側面が(車両に)当たった」(東スポWeb)

https://twitter.com/boh_shin_o/status/1402985297118261255?s=21

 

菅首相は、かつての五輪からみずからが受けた感動を長々と語った。そういう感動を今の子どもたちにも体験させたい、と。それがこのコロナ禍の中で「そうまでして」五輪を開催したい意義か?

https://twitter.com/mu0283/status/1402535180103946241?s=21

 

感動すれば空腹が満たされるなら「誰も働かないよ」(;゚д゚)

https://twitter.com/emie1977/status/1401290073220341760?s=21

 

虐待だろう、こんなの。喜んで見てる大人はサディストなのか? こんなアホなことのために、一生を棒に振るような大怪我させても、誰も責任取れないだろう。すべきじゃない。こんなことでしか感動できない自分の貧しい感性を恥じるべき。

https://twitter.com/hiranok/status/1134625723296051200?s=21

 

 

これ以上の感動を与えたいんだったら

 


①五輪中止

②自公維新下野

③安倍一味逮捕

のトリプルコンボを達成したら号泣して感動してやるよ🥺

https://twitter.com/masirito22/status/1414955328588992514?s=21