地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

新年早々だが国賊がいる限り何もめでたくない

 

2021年1月

コロナ変異株が発見されてから、菅義偉首相が公共の電波で「英国からの入国者は1、2人」と大嘘を言い放った件は、安倍前首相が辺野古への土砂投入に絡めて「あそこのサンゴは移した」などと、2年前の新年早々に放った大嘘同様、一国の首相として完全に失格な態度なのだが、あっさり流されている。https://twitter.com/narodovlastiye/status/1345162198931316736?s=21

 

息を吐くように嘘をつく国賊安倍

辺野古土砂投入で「サンゴを移した」と大嘘! 本当は準絶滅危惧種のヒメサンゴを移植せず

https://lite-ra.com/i/2019/01/post-4475-entry.html

 

安倍逮捕で新年迎えられなかった

 

 

良識ある日本人が発するお年玉。

良識ある日本人へのお年玉。#君たちはどうしても自民投票者たち即ち主権者に触れないがそれは大間違いだ即ち曰く晋三や麻生太郎が今夜も枕を高くして寝ているかと思うと五臓六腑が煮えくりかえる

https://twitter.com/mukirakamau/status/1472468318531776513?s=21

 

#安倍逮捕で新年迎えたい

<国が数字を書き換えたら もうオシマイ>今 必要なのは腐り切った自民党政治との決別(日刊ゲンダイ

https://twitter.com/suhamayuki/status/1472485789330194437?s=21

 

スペインの最低賃金

新年には22%増に。「豊かな国に貧しい労働者がいてはならない」素晴らしいですね。

https://twitter.com/nakamitsuun/status/1073008749948882945?s=21

 

これが本当なら国賊自民党売国奴

朝鮮カルトとズブズブ

二度と保守を名乗るな!

『まず秘書として食い込め。食い込んだら #議員 の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と統一教会の指示 

自民党 議員が新年や統一教会の式典に祝電を打つのはお礼の為

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/5e7cd6b01376e16ac0cf75d023c508a5/?st=1

 

2020年1月

日米貿易協定と日米デジタル貿易協定が発効します。だいたい1月1日発効と無理筋も米国側の強い要望。拙速審議で国会通過したことの重大さは変わりません。せめて第二段階目の交渉に引きずり込まれないよう微力ながら力を尽くすことが新年の決意となります

https://twitter.com/uchidashoko/status/1212041243162595328?s=21

 

#安倍逮捕で新年迎えたい

安倍晋三竹中平蔵、この二人がいなければ、どれほどの国民が苦しまずに済んだろう。諸悪の根源と言われても仕方ない

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1472414444492058626?s=21

 

『行司役まで務め「TPP交渉」米国の使い走りだった甘利大臣』

http://t.co/RyJo2lj3JO

甘利曰く「ゲームは止めて誠実な交渉を」だそうだ「ゲーム」を早々に放棄して「ジャッジ」役に転じ「ゲーム」を止めさせようと躍起

 

興味深い記事です。早々と菅総理総裁に決まった理由。何故、岸田が潰されたのか。1億5千万円が鍵。河井が弁護士を解任した理由も関係が

菅首相誕生の「きな臭さ」と想像以上にヤバい「河井夫妻」の悲しき末路 なぜ「熟慮に熟慮を重ねる」前に動いたのか

https://twitter.com/nogutiya/status/1307165139557167104?s=21

 

ふざけるなとしか言いようがない。自分は追及から逃れる為に配下の自民党に国会を早々に閉めさせ、コロナ禍で阿鼻叫喚の自国民を蔑ろにし、私利私欲剥き出しの改憲には前のめりになる愚劣ぶり。ここまで民主主義を嘲弄した為政者は中々いない。もう国政から手を引くべきだ

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1274677620471291905?s=21

 

コロナ禍への安倍の初動失敗。台湾が中国への団体旅行を全面停止、フィリピンが武漢からの500人を強制送還した1月24日、安倍は「春節訪日歓迎」メッセージを出す。北朝鮮が早々に中国からの受け入れを全面停止した状況下、中国にとっては重要な脱出口に。裏に何があったのか

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1237579396162007041?s=21