地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

昭和の日 ウクライナとウクライナを支援する国賊自民は朝敵

f:id:chirirekishizukihisachan:20220429103059j:image

 

反日ウクライナに支援をやめろ!

 

おい!日本政府よ!

ウクライナ政府は昭和天皇

ナチスと同列にしたぞ‼️

お前ら議員は日本人じゃないから

何ともないのか⁉️

https://twitter.com/jf8ycptyqnzaq8g/status/1517850696498163712?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

昭和16年9月6日に詠んだ天皇の大御歌?真珠湾攻撃の2か月前の歌。2度の🇯🇵への挑発。🇺🇦大使館のアカウントは🇯🇵人のネトウヨが管理?極右のナザレンコ?

https://twitter.com/masjp72/status/1518415949040275457?s=21&t=_JUH54LkxuC17MBvOn-ywQ

 

「イタリアがイタリア国王を差し置いてムッソリーニを挙げてるのなら、日本も昭和天皇ではなく東條英機あたりを挙げるのが妥当だ」

という意見にはなるほどなと。ヒトラーと一緒に昭和天皇の顔写真 ウクライナ政府が動画削除、謝罪

https://twitter.com/slpinfrst33541/status/1518385328134160385?s=21&t=howuld1ewzvnnnPgioCHJQ

 

これさ、流石にないね😑昭和天皇ヒトラーを一緒に並べるんだから。あちらの日本への認識ってこの程度なんだろうなと改めて。

いくらお金出しても避難民受け入れても。

 


いくらプロパガンダでもウクライナもいい加減イライラしてくるね

https://twitter.com/sakasakasa10/status/1518115092524527616?s=21&t=howuld1ewzvnnnPgioCHJQ

 

ほら見てよ!!

ウクライナ大使が

「日本の地震は二分で終わりましたが」と震度6強を揶揄しやがった時

 


僕が無礼と批判したら

「大変な時だから大目に見てよ」とかウクライナ庇った奴いたよね⬇️昭和天皇ヒトラーと並べて世界拡散してる

自身揶揄も真珠湾攻撃発言も口が滑ったでなく本心なんだよ!

https://twitter.com/shin_shr201111/status/1518105222840602626?s=21&t=TIsnyIHP9che-4DedOpMbg

 

ウクライナの公式Twitter昭和天皇の写真をファシストとして扱った件

 


なぜ主要メディアは報道しないんですか?

 


日本の天皇を公然と貶める国家を日本国民が必死で応援してるという相変わらずのバカさ

 


ムキになって天皇の戦争責任を持ち出してまでウクライナ擁護する日本人もいる

終わってるな色々

https://twitter.com/awakend_citizen/status/1518227838586933248?s=21&t=TIsnyIHP9che-4DedOpMbg

 

日本政府が正式に抗議するすべきです。ゼレンスキー大統領の米連邦議会でのRemember Pearl Harborについても本当ははらわた煮えくり返る程許せないんですよ。でも一国民として、昭和天皇をこのような扱いをするのは許さない。同時に、抗議しない日本政府も許せない

https://twitter.com/nikone_25/status/1518096149697114112?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

日本は現行法で可能な支援を最大限している。

国民も同様。

しかし、ウクライナ政府公式アカウントでは昭和天皇ヒトラーを並べた写真を掲げ「ファシズムとナチズムは1945年に 敗北した」と日本を侮辱している。

日本へ避難の上行方不明の逃亡者もいる。

 


支援をバカにするな。いいかげんにしろ。

https://twitter.com/itsurotti/status/1518083230112489472?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

ウクライナ政府の公式ツイッター動画に「ウクライナレイシズムと戦ってる」と称して、ヒトラームッソリーニと一緒に何と昭和天皇の顔まで出している。レイシスト認定とその様な歴史観だ。散々日本に支援を要請しておきながらこれだ。結局は、日本を侮っているのか。(問題の画像は1分12秒辺り)

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1518122214859894785?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

まとめ

ナチズムウクライナを支援する国賊自民だけはナチズムかもしれんけどな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んで頂きありがとうございます