地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

元自民党議員が安倍と朝鮮統一教会の関係を認める「騒いでいる連中より百倍以上知っている」

f:id:chirirekishizukihisachan:20220710124008j:image

2014年3月31日 現職議員(当時北海道議)として初めて暴露したツイート

小野寺まさる

自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密!騒いでいる連中より百倍以上知っている」

 

統一教会の最初の拠点は岸信介の自宅だった。孫も小野寺まさるの言うとおりズブズブみたい。

統一教会文鮮明アメリカ裁判に関する岸信介元首相の意見書http://www.chojin.com/danbury/kishisyojou.htm

 

二度と保守を名乗るな!

2018年9月

19日都内で保守系団体が開催した講演会で自民党原田義昭衆議院議員が韓国の文在寅大統領の名を統一教会・家庭連合の教祖と混同、言い間違えていたことが判った

http://dailycult.blogspot.com/2018/09/blog-post_30.html?m=1

 

朝鮮カルトとズブズブ

二度と保守を名乗るな!

『まず秘書として食い込め。食い込んだら #議員 の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と統一教会の指示 

自民党 議員が新年や統一教会の式典に祝電を打つのはお礼の為

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/5e7cd6b01376e16ac0cf75d023c508a5/?st=1

 

朝日新聞統一教会霊感商法を特集した。

産経新聞は、日本でただ一社、統一教会の賛同広告を載せた。 あれ?

産経新聞の方が反日

因みにキリスト教統一教会は一切関係ありません

https://twitter.com/8icsrtq8pz2nomi/status/930636534448926720

 

欧州でカルトセクト指定された団体

オウム真理教(現アレフ

統一協会世界基督教統一神霊協会

創価学会

幸福の科学

モルモン教末日聖徒イエス・キリスト教会

ファミリー・インターナショナル

エホバの証人 

など

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/595157559889113088?s=21

 

これが本当ならとんでもない売国奴

自民党議員の大半が

選挙活動で統一教会員の協力によって当選

自民党系政治家に割り当てられる秘書は統一教会関係者

文鮮明はいずれ韓国が日本を併合すると公言

そのための戦略的行動として

日本国内での統一教会組織を拡大

最大の橋頭堡が安倍一族

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=194007

 

2017年 朝鮮カルト #統一教会 とズブズブ

統一教会の式典で来賓あいさつを行い総裁・韓鶴子カーネーションの花束を渡す防衛副大臣山本朋広統一教会霊感商法などの反社会的行為を行ってきた宗教団体で、国会でも度々取り上げられている。統一教会とここまで密接な議員がよりによって防衛副大臣

https://pbs.twimg.com/media/DIclNBOVYAA4uYy?format=jpg&name=small

 

安倍どもは朝鮮カルトと仲良し

二度と保守を名乗るな!

2017年7月

統一教会(世界平和統一家庭連合)が全世界に配信したネット番組の内容が波紋を呼んでいる。同会の幹部が菅義偉官房長官から首相官邸に招待されたり、自民党本部で高村正彦副総裁ら幹部と面会したりと大歓迎を受けたと発言したのだ〈週刊朝日

https://dot.asahi.com/wa/2017071200011.html?page=1

 

安倍晋三を支持してる人の中に韓国が嫌いな人が多いけど、安倍晋三統一教会の繋がりについてはどう思ってるんだろう

https://twitter.com/utamaro20190815/status/1543083576077406209?s=21&t=Y5Z_wkNmt2TVqQFnb7taTw

 

まとめ

小野寺まさるに暴露されなくても当然知ってたけど

現職議員の暴露ということで2014年当時騒ぎになった

 

関連記事

 

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます