地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党に投票するからこうなる 支持者は反省しろ!

国民を弾圧する統一協会自民

 

そりゃあ自民党公明党に投票してたらこうなるよね

https://twitter.com/jdroku/status/1115407734130667525?s=46&t=NBNXdad25DTqfr44T3puWA

 

こんなになっても未だに自民党はよくないけど、他に投票する政党がないって言う人達いるけど、まさにそいつらのそのあほな考えのせいで今こうなってるってことを理解してもらいたい。

いつまで悪魔の民主党政権がーって言ってるんだろう。

自民党政権なんてずっと絶望なんやけど

https://twitter.com/donatan69/status/1584054636176343040?s=46&t=_TWNSqnTewyRUGnuhK1eyQ

 

固定電話に世論調査の電話がかかってきた。

コンピュータ音声で番号を押して答える方法なのだが。

 


「衆参同時選挙になった場合、選挙に行きますか?」

 


→「行く」

 


自民党に投票しますか?」

 


→「しない」

 


「現内閣を支持しますか?」

 


→「しない」

 


プー(突然切れる)

何これ⁉️

https://twitter.com/keiz43kassy/status/1136869837462917121?s=46&t=0eYX2ZPG31v2-EC1xJmVlQ

 

水道法の理念も無視して騙す。

アベ自民党予算が付かなくなった

自治体は、民営化するしかなくな

る。【水道民営化】安倍政権、

自治体・議会の承認なしで運営権

売却&料金値上げを可能にする

法令で対応。地方議会も自民党

投票すれば国民は物扱い。

水道代2倍、5倍が当たり前に

https://twitter.com/v3hadnnmdexnqop/status/1147739811823812608?s=46&t=UUHsODm_-8vrS0BBqUEF1w

 

2019年

自民 総力戦 その裏側で何が

自民党が関係団体を通じて企業に送ったファックス。

期日前投票に行った社員の名前まで書かせ提出するよう求めた。

松原キャスター

佐喜真氏の公約で携帯料金の4割削減みたいな物を公約に入れた。

県知事に権限があるはずがない

この闘い方はいいんでしょうか

 

これが自公政権式の「民意の捉え方」ですか

自分達の場合     「俺達は民意を得た政権だから、何をやっても無問題!」沖縄県に対する場合  「住民投票で否決されても工事は行う!」

https://twitter.com/mayama_woodged/status/1110177928858357761?s=46&t=5ax_2k-PyH8SoB9IUTzh6w

 

自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか(渡辺輝人) 』

卑怯な政党が奇しくも投票日当日の朝に炙り出された

https://twitter.com/kimuratomo/status/751980827299328000?s=21

 

2017年 #統一教会 #安倍 は国賊

自民 丸山『(相手候補に投票する人は)認知症か、判断力、脳がおかしいとしか思えない』←この相手候補=岩手3区は小沢一郎。安倍「こんな人たち」と同じく反対者への人格攻撃、根拠なき中傷で自分を正当化、平然と嘘

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/1068348749703827462?s=46&t=F6B7khrBRIK8keRXmlxg6w

 

↓コレが自民党の知能レベルだからね。下手すりゃ小学校低学年の児童にすら劣る。偉そうに「恥を知りなさい」とか「言う事やる事ブーメラン!」とか国会で独演しといてこのザマだから自民党に投票した有権者らが恥を知るハメになってしまった,ってオチ。#参院 #神奈川選挙区

https://twitter.com/pistonmach/status/1584082302317260801?s=46&t=xjRyEwRR7bloldduVozEig

 

何だよこれ。

投票の見返りに3600万円も支払うってか💢

自民党比例代表候補が日本理学療法士連盟の推薦で当選すれば議員在任中に連盟に3600万円支払うとの覚書を交わしていた。

 

https://twitter.com/nogutiya/status/1140798440449830912?s=46&t=DFjmQ3OYR7V_Z82VgfbVng

 

まとめ

これが自民党の汚い政治の本質

国民の税金を食い物にしている

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます