地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党全員落選運動 とっとと解党しろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20230226125321j:image

統一協会票に頼るのは国民の支持がない証拠

当選ラインに届かない自民党候補者に対し、旧統一教会票を分け与えることで当選ラインに載せるという事は、本来【民意で落選】するはずの候補者を【民意以外】の手段で当選させるという事。これで自民党が『選挙で民意を得た』と言うのは片腹痛い。

#ミヤネ屋

https://twitter.com/masirito22/status/1549630899666309121?s=21&t=yJ6DQJfY4Gq2kBq2scyPaA

 

2021年の衆院選統一協会の南福岡教会が原田元環境相自民党の4人候補を支援していたことを、しんぶん赤旗で報じました。

協会幹部は原田氏が落選したことに「責任を全うできなかった」と。涙を流して話し続けるほど入れ込んでいたのですね。

自民党との癒着ぶりがよく分かります。

#統一教会

https://twitter.com/redbear2014/status/1585394348161929216?s=46&t=ygK4EHczIZFaT9lMJZQDXw

 

 

2023/01

国葬→頼んでない

レジ袋廃止→頼んでない

マイナンバー→頼んでない

インボイス→頼んでない

防衛費の増額→頼んでない

消費税廃止や給付金→頼んでも無視。

#勝手に決めるな

#自民党全員落選運動https://twitter.com/yasero_debusu/status/1614583996092125184?s=46&t=gJd9tcQ1LzhAPGnDk4nQYA

 

 

2023/02

確定申告に添付するのは

白紙領収書でいいんですよね、岸田さん🤗 

あ、岸田さんだけじゃなかったですね

自民党の皆さんでした(書き切れない)

#確定申告

#白紙領収書 

#自民党全員落選運動

https://twitter.com/ray202019/status/1624330555918790658?s=46&t=8H1K0MhXDqNRiJ104MGqKA

 

2023/01

#日曜討論 で相変わらずペテン師の歯ブラシ茂木敏充が出ていたので、どういう人間か忘れないでいただくよう貼っておきますね。4ヶ月経った今なお撤回謝罪一切なし。NHKは公共放送の皮をかぶった自民党広報局だと気付いて下さい。

#もうNHKに金払わない #自民党全員落選運動

https://twitter.com/momotro018/status/1619550447219671041?s=46&t=Z5YFK8r_U24qc8ttF6QBSw

 

2023/01

岸田首相の命取りに? 防衛産業から自民に献金1.5億円、癒着利権を追及されれば説明不能

三菱重工川崎重工など上位10社からわたった政治資金は計1億5300万円。自公政権に任せるということは永遠にこういった不正汚職をされ続けるということだからな。#自民党全員落選運動

https://twitter.com/momotro018/status/1618078808506257409?s=46&t=zuYJ2ysx2OPPo-IKu35oKg

 

選挙当日に気をつけるべきなのは「○○党に一票を」「自民党議席を減らそう」「甘利明を落選させよう」「麻生太郎対立候補に一票を」とか、推しの候補者の写真を拡散とか、特定の陣営への投票に直接結びつくもの。新聞記事や政策を引用して党首級の人や批判すべき悪事の主が映るのは問題ない

https://twitter.com/nabeteru1q78/status/1454310987813646336?s=21

 

岸田文雄首相が3日、衆院選で落選して議席を失った自民党石原伸晃元幹事長を内閣官房参与に起用した身内びいきの救済措置により、今後も石原氏に毎月100万円超の報酬が税金から支払われることに国民から怒りの声が噴出。ツイッターでは岸田首相と石原氏への批判が1日で10万件を超えた」とのこと

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1467103591634997250?s=21

 

 

まとめ

不正選挙と創価統一の支援がなければ、自民党など弱小泡沫政党です。衆院選売国奴全員の落選が至極当然

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます