地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

最後の最後まで日本を破壊した国賊安倍

ふざけるな!

 

なんちゃって国葬。国内に6000通の招待状を送って、参加は3600人(ソースは読売)

 


普通は来るやろというガチ勢6000人を招待して4割が欠席。普通なら賛成するでしょうという世論も6割以上が反対。

 


だから普通じゃないんだって。

異常なことやろうとしてるんですって。#最後まで国葬に反対します

https://twitter.com/knife900/status/1573682810376060929?s=46&t=oRfj-qW2y_3VkK7Fd5r9EQ

 

「保存版」ー

「安倍政権下での暗殺まとめ」 安倍政権下で多すぎる自殺に見せかけ不審死。「警察が自殺と断定すれば自殺で処理され、全てが闇に消える。 今では地検も警察も裁判所も思うがままの安倍晋三だ! 

#最後の最後まで国葬に反対します

https://twitter.com/sasaootako/status/1574523683980251136?s=46&t=xk98uyoXwCIrIh-DbFqB8g

 

#自民党政治を終わらせよう


統一教会は信者さんから巨額の献金を搾取する霊感商法が大問題ですが、われわれ国民が自民党政権から搾取され続けていることにも気付かなくてはいけません

#最後まで国葬に反対します

https://twitter.com/jitensya_bike/status/1573210716253093893?s=46&t=KjbbqvN_BM2b5t_ahUpkZQ

 

⑦「桜を見る会前夜の夕食会に関する答弁に不正確なものがあったのでお詫びする」。最後に取ってつけたように述べておしまい。形だけ。森友にも加計にも桜を見る会自体の私物化にも触れない。お友達の法務大臣の逮捕や農水大臣の在宅起訴にも触れない。こんな総理が何を言っても、一つも信用できない

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1351088182746611715?s=21

 

人の心を失った菅政権。最後の地上戦が行われ追い詰められたひめゆり学徒隊が崖から身を投じ摩文仁の丘で司令官が自決して終わった沖縄戦。その南部戦線の壕からは女性、子ども、兵士の遺骨が見つかっている。その遺骨を岩ずりとともに辺野古の埋め立てに使う。亡国の菅内閣

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1337685684895719432?s=21

 

子どもの学習履歴と成績をマイナンバーから引き出せるようにしたいのって経団連か。10行使ってメリット書いても、最後の2行に本音が出てる。就活で小学校の学習履歴まで見たいとさ

https://twitter.com/cafe_trico/status/1339244696573333504?s=21


石原慎太郎がついた最後の嘘は、2017年に百条委員会に呼ばれた時についた「脳障害でひらがなも忘れた」。「死去の直前まで、生涯小説家として文を書いていた」と遺族が言っていたので、石原が百条委員会から逃げた言い訳が虚偽だったとなる

https://twitter.com/rawota/status/1489618534728896513?s=20&t=BQ0QAm6ZkYJZEq_k6KxKNA

 

小泉は世襲議員は要らないと言っていたけどな。最後に自分の子供はカワイイって言い出して進次郎に継がせたんじゃなかったっけ?竹中、原発、郵政の件!小泉フィーバーとかマスゴミが囃し立てたな!あの頃から日本が本当に崩れ出した!

 

第1次安倍政権崩壊のきっかけは「消えた年金問題」だった。安倍は当時、「最後の一人までチェックして正しい年金をきちんとお支払いをします」と言ったが、いつも通りの嘘だった。いまだに2000万件の記録がうやむやになっている

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1370564122136379392?s=21

 

#全国から武田良太落選運動

この武田大臣の酷さを見れば、自民党が如何にダメなのかが良く分かる。最後には「小西」と呼び捨てにしている。もうこんな政権は要らない。#そうだ自民党解党運動はじめよう

https://twitter.com/cooo55/status/1370615471708405760?s=21

 

まとめ

国賊自民はいつまで存在する気だ!

さっさと解党しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます