地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

埼玉県民の日 無料で思い出したやばいこと

やばい

 

 

#自民党に投票すると統一教会の思う壺

自民党井上義行候補

>7月6日、埼玉県で行われた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の会合で、幹部から「もうすでに信徒になりました」と紹介された

https://twitter.com/stakaha5/status/1545710259364188160?s=21&t=zdmBR1FEm_Ci3bsm9asH_w

 

凄いのが来た!

 


自民党のトンデモ候補の井上義行

>その井上候補が、7月6日、埼玉県で行われた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の会合で、幹部から「もうすでに信徒になりました」と紹介され、「信念を持って同性婚反対と言っている」と演説し、熱狂的な拍手に包まれた

https://twitter.com/toubennbenn/status/1545059099272171522?s=21&t=zdmBR1FEm_Ci3bsm9asH_w

 

 

#サンモニ

倉持 仁院長

医療機関に対して国や自治体から、きちんとした指導の流れ等の指針がきていない。1ヶ月前にやっておかないといけないことがなされていない。そうすると一般の開業医の先生は診れない。昨日も13件断られたと埼玉県から栃木県にわざわざ診療に来られる方が5人ぐらいいた」

https://twitter.com/wanpakuten/status/1249194003863568389?s=21

 

これはひどい、いやネタじゃなく本当に酷すぎて言葉が出てこないよ。

 


美しい国】埼玉県警の機動隊員(26)、ボンベ背負わされプール(水深3m)で息継ぎなしで何度も沈められ溺死→さいたま地裁「沈めた人に責任なし!」 - ハンJ速報

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1144593298348113920?s=46&t=hjsVZCakkXuTajpy4Lc2uw

 

埼玉県知事「国は緊急事態宣言を出せ、県民は家から出るな東京都と往来するな、ただし1月4日になったら県民は満員電車で東京に通勤して労働して埼玉県に納税しなさい」無能の極みでしょこんなの。

https://twitter.com/nachi_yanase/status/1345205578361028608?s=21

 

2022年11月

行田市(ぎょうだ-し)】

人口:8万0236人

面積:67.5㎢

埼玉県北部、利根川中流右岸に位置する市。利根大堰があり、見沼代用水の起点を成す。忍藩の元城下町で、足袋生産から縫製業が発達。輸送機器,機械工業も立地する。https://twitter.com/zenkokushikucho/status/1591380369214881794?s=46&t=XuIuIDr63MUZv0lGDA9bAA

 

職場見学をやったら教員になりたい学生が増えるとか何を言っているのか。長時間労働・休日自主出勤が恒常化し、過酷な労働環境が敬遠される原因と理解できないのか?

 


教員志願者を増やす取り組み実施へ/埼玉県(テレ玉)

#Yahooニュース

https://twitter.com/houwokikeyo/status/1537284446784630784?s=21&t=skmj0rtas4V6PPevfXRKxw

 

今日、埼玉県大宮駅での演説

 


聴衆の声

「帰れ~、帰れ~、帰れ~」コール❗️

 


こうしたヤジが飛ぶのも、吉村知事や「日本維新の会」に対する不満の現れ!支持者だけが集まっているのではありませんよ

https://twitter.com/itachan72tw/status/1535559648031346694?s=21&t=WK6v14ZfqKPvuMLv2gfHoQ

 

岩屋防衛相「沖縄には沖縄の、国には国の民主主義がある」

つまり「沖縄は日本ではない」と認識してるんだな

 


「東京には東京の、国には国の民主主義がある」

「埼玉には埼玉の、国には国の民主主義がある」


岩屋防衛相は東京都議会で埼玉県議会で、同じ発言をすればいい

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/390029

 

大阪市長「雨ガッパでガマンせぇ、ボケ」

   →大量の雨ガッパが届く。

埼玉県知事「防護服が必要です」

   →防護服が届く。

 

 

まとめ

埼玉県民だけでなく日本国民全員が

国賊自民に怒らなければならない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます