地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ショートカットで思い出したやばいこと

ふざけるな!

 

太田光 vs 安倍晋三 9条改正は必要か?安倍晋三「でもあの時にね。もし実際あったらね。(大量破壊兵器が)あったかもしれない訳ですよ。だからもし、いや、無かったけど。」

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1093434239582756866?s=46&t=nwPGEHwhXedU54diExQjJg

 

インターネット検証班がわかりやすくショート動画でまとめてくれた

・英sky newsと伊のメディアの放送でミサイルの型番とシリアルナンバーが判明

・型番とシリアルナンバーから、🇺🇦軍が2015年2月に🇺🇦ルガンスクを攻撃したミサイルと同じ製造バッチ

https://twitter.com/j_sato/status/1512966880306245634?s=21&t=I2l_yUG4mVJs8HOtmbnNgA

 

佐川急便の不在のお知らせがショートメッセージで入った場合、完全に無視して下さい。詐欺です。

 


リンクをクリックするとAppleIDを入力する流れになって、IDとパスワードを盗まれる仕組みです。気づいてすぐにIDを停止しても、何故か支払いが発生し続けます

拡散希望でお願いします

https://twitter.com/ovrkynhdpwcjkai/status/1391045457594314758?s=21

 

菓子やパンに使われるショートニングや、マーガリンなどの加工食品を作る際に生成される「トランス型脂肪酸」冠動脈疾患のリスクを高めることが証明されている。アメリカや中国などではその含有量を表示しなければならない。またスイス・デンマークなどでは量に規制あり。日本フリー

https://twitter.com/kitarakusa360/status/1196339135377575936?s=21

 

【失笑】菅官邸が「菅政権1年間の軌跡」なるショートムービーをYouTubeで発表!壮大な音楽と映像とともに「自らの功績」を全力アピール!

https://yuruneto.com/suga-movie/

 

二度と保守を名乗るな!

中国や北朝鮮を敵認定しているのに、中国にはODA等で大金をあげて南スーダンでは中国軍の駆け付け警護に。北朝鮮のミサイルの脅威を唱えても、#統一協会 から大金が北朝鮮に送られるのを止めない。ところが、沖縄には住民に危害を加え学校の補助金カット

 

日本でこういうこと言い出すときは常に賃金カットが目的だと理解してないとこの三十年を説明できない

https://twitter.com/nasitaro/status/1480320095373361153?s=21

 

(ガソリン高騰)韓国の方が一枚も二枚も上手だ。11月12日から約半年間石油税を20%カットすると10月段階で決断した。消費者に直接恩恵が届く政策だ。(2021/11)

https://twitter.com/bot_trane/status/1466973906594676746?s=21

 

病床を削減した病院に消費税でご褒美で1万床カット…病床削減推進の改正医療法が自公、維新の賛成で成立か

https://lite-ra.com/2021/05/post-5890.html

 

年金カット法成立 「下流老人」1000万人は死ねばいいのか 安倍政権は老人を見殺しにする一方、今国会で国家公務員の年収を平均5万1000円増やす改正給与法を今国会で成立させている。高齢者は安倍政権に対して怒りの声を上げるべきだ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195863

 

まとめ

カットすべきは国賊自民の給料だ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます