地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

キムジョウウン 健在? ほんまかいな? 他思い出したこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20200421133728p:plain

死亡説など情報が錯そうしていますが

キムジョウウンの健在をアピール

 

北朝鮮メディア、金党委員長の動静報じる

 
中国が北朝鮮に医師団派遣 金正恩氏“健康不安説”の中
 
動静を報じただけなんでこれだけでは「健在」かどうかもわかりませんね
そして中国が医師団を派遣したとのことですが
医師団が何の目的で派遣されたのかもわからないです
 
目的がわからなければ「健在」かどうかもわからないです
 
医師団=治療 とは限りませんから
 

北朝鮮で思い出したこと

 

201711

北朝鮮からとみられる「木造船の漂着は今年急に増えたわけではない」海保によると、確認された漂流・漂着は年間45~66件と。急に注目を浴びて、特別なことが起きているように感じるパターン。かつての尖閣もそうだった

https://twitter.com/yatsu_n/status/935677725733294080

 

 

20179

国賊安倍は国民を守る気などさらさらない

二度と保守を名乗るな!

北朝鮮ミサイル発射<望月記者>首相が公邸宿泊「前夜に把握していたなら、なぜ、事前に国民に知らせないのか」 

http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/50666301.html

 

アメリカは軍事境界線に核弾頭を3発配備してもう長い。

発射すれば平壌まで1分もかからない。全世界に展開する原子力空母にも核を搭載。これは射程距離は7千キロ。国内には7500発の核弾頭。北朝鮮だって知ってる

https://twitter.com/kama38/status/902320720717406208 

 

201710

麻生「北朝鮮のおかげ」発言

麻生「国民は北朝鮮からの一連の危機に対応して政府の中で一番対応できる政府政権は、どの政党の組み合わせだということで選んだんだということです」

思いっきり北の脅威を自民とメディアは煽って政治利用https://twitter.com/orog9/status/923888877403697152

 

ネトウヨが理想としている国って

どう見たって北朝鮮なんだよね‥

 

核武装して世界で発言力を持つ

 

・自国利益のみを追求

 

・特定施設の参拝の義務化

 

国旗掲揚、国歌斉唱の

     国家による義務化

 

・国家に逆らう者は犯罪者扱い

 

・危機が迫れば法律は関係ない

北朝鮮と同じ

https://twitter.com/m16a_hayabusa/status/1219207191233622018?s=21

 

 

北朝鮮が〜、カルト集団が〜と騒ぐ自民支持者やネトウヨって、自民=統一教会北朝鮮とズブズブって事理解して支援してんのかな?

https://twitter.com/mn23431277/status/1225595739113308160?s=21

 

まとめ

国賊安倍はトランプと5回もゴルフをしたのに日米二国間FTAアメリカの言いなり

 

プーチンと何十回も会談したのに北方領土問題は大幅に後退。拉致被害者2人生存してるという情報が北朝鮮から届いたのに安倍官邸は黙殺

 

国賊安倍「私の政権で拉致問題を解決する」と豪語してから7年。拉致問題1mmも進んでいない。

 

政府は北朝鮮の報告書の受け取りさえ拒否

 

政府は本音では解決したくない

拉致被害者を利用しているだけ

 

国賊安倍ども二度と保守を名乗るな!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます