地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍昭恵 花見だけではない悪行の数々

国賊安倍ども夫婦そろって

やりたい放題

 

昭恵夫人 毎年参加の祭りが延期ショックでヤケ酒の日々 

知人

「傷心の理由はお花見で批判されたことではないのです。昭恵さんが毎年楽しみにしている『ミャンマー祭り』が、新型コロナの影響で延期になってしまったからなんです」

 

ズレた夫にズレた妻。幼稚が国破壊

https://twitter.com/n3siuwp/status/1249840590251905025?s=21

 

安倍晋三と嫁の昭恵は真っ黒。ロッキード事件どころじゃない

冤罪の小沢一郎氏をあれだけ当時ムダに叩きまくった大手マスメディアはいつまでも安倍の犬になってないで

本当に真っ黒のゴミらの犯罪を追及しろ

https://mobile.twitter.com/i/web/status/835647109986594816

 

 

昭恵UZUハウスに、マルチ詐欺48HD淡路から、資金提供受け、特典で、①花火大会招待、②UZUハウス招待、③桜を見る会に招待、④アベ夫婦と記念撮影、して、その写真で詐欺助長、売上7.5倍にして、昨日の国会で追及され、昭恵国会招致要求されてるし

https://twitter.com/kmokmos_/status/1235330882346659840?s=21

 

 

安倍昭恵夫人の無神経に絶句

近畿財務局職員自殺報道の夜、芸能人参加のパーティに出かけ神田うのと記念撮影

https://twitter.com/litera_web/status/976382019721682944?s=21

 

「首相の昭恵夫人に日当支払い」を閣議決定

 

私人(閣議決定済)に対して、「首相の外国出張や行事出席に同行した場合に交通費や日当を支払っていた」

ならば、便宜供与にあたるんじゃないの?

 

どうみても無料の中東旅行にしか見えないものにも手当てまでつくとは、至れり尽くせり

https://twitter.com/wanpakuten/status/1223438355070738432?s=21

 

閣議決定された「私人」である筈の昭恵夫人に、税金から「日当」が支払われていた。そんな「私人」は恐らく昭恵夫人の他には存在しないだろう。市民から毟り取った税を夫婦で私物化

首相の昭恵夫人に日当支払い 答弁書、首相公務補助で | 2020/1/31 - 共同通信

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1223201227694952451?s=21

 

 

昭恵はお友達を私邸ではなく公邸に呼んで、私的な会議を開いている。要するに、何の反省もないのだ。この調子だと、第2の森友、第2の籠池前理事長のような人物がいつ出てきても、全く不思議ではない。懲りない妻に図に乗る夫

稀代の私物化夫婦をこのまま放置して、国民は納得できるのだろうか

 

安倍昭恵桜を見る会」私物化の実態! 自分が入れこむビジュアル系バンドやトンデモスピ仲間も招待、ケータリング業者も昭恵人脈

昭恵氏の公私混同が甚だしい傍若無人な振る舞いを、「またか」などと看過することはできない。昭恵氏の人脈は安倍首相にもつながる

https://twitter.com/wanpakuten/status/1203080719213350912?s=21

 

 

#安倍昭恵 は何も加計孝太郎理事長と親しいだけではない。加計氏の息子で #加計学園 副理事長や広島加計学園英数学館)理事長を務める加計役ともお友達

生徒一同も「おかえりなさい」と歓迎する親密さ。親しすぎる

https://twitter.com/hon5437/status/885702605405511680

 

閣議決定された唯一の私人、昭恵夫人の国家私物化が酷い。

 

・一時は5人もの「お付き」の公務員がいた

・「お付き」の公務員を選挙や田植えで使役

・公的行事「桜を見る会」に個人的な知人を招待させる

・贔屓のバンドマンを公邸に呼ぶ

 

そして今度は税金から「日当」まで。もはや歩く無法地帯

 

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1223398698652028928?s=21

 

まとめ

こんなどす黒い怪人をいつまでほったらかしにするのか!

検察も国民も!

 

そして一番悪いのは国賊安倍だ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます