地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

公邸忘年会で思い出した国賊安倍ども

f:id:chirirekishizukihisachan:20230527121045j:imagef:id:chirirekishizukihisachan:20230527122220j:image

国賊岸田を擁護するつもりはないが

 

 

2023/05

岸田首相の“バカ息子”翔太郎氏にも国民愚弄のDNA…由緒ある公邸階段で忘年会「組閣ごっこ」|日刊ゲンダイ

首相公邸は万全の警備体制が敷かれ、年間の維持費だけで約1億6000万円。


酒の勢いを借りたのかもしれないが、純然たる「公の場」での悪ふざけには選民意識がのぞく。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1661904090329411585?s=20

 

2019年12月

モーニングショー

昭恵夫人枠、143人?ビジュアル系も

 


玉川さん「はあ…って話。自分に近しい人は色々な利益を受けるという一環で、全部一緒。森かけ問題も国有地が格安で手に入り、獣医学部の新設は長いこと認められなかったものが作られる。今回は親しい間柄であると、自分の宣伝に公邸が使えると」

https://twitter.com/vepetidvakntokn/status/1202495365414412291?s=21

 

#安倍 は国賊

2017年12月

森友問題なんのその飲み会三昧」の昭恵夫人【首相公邸で忘年会開催】公私混同の極み 首相公邸は国家公務員宿舎法に基づき設置され、年間1億5000万円の維持管理費の原資はもちろん税金だ。政府は昭恵夫人について「公人ではなく私人」と閣議決定していたではないか

 

国賊安倍

二度と保守を名乗るな!

桜を見る会」中止で私物化問題の幕引き図るも新証拠続々!

なんと首相動静によると、8日の予算委の後、誰もが入れるわけでもない公邸に自分の支援者を招いて、写真撮影を行っていたのだ。

https://lite-ra.com/2019/11/post-5088.html

 

2019年

2/20首相公邸

トランプ氏と約30分の電話会談後

アベシ≫トランプ大統領も耳を傾けて下さり、私が如何に拉致問題を重視するかをよく理解出来たので私も重視しようと言って貰った

≫私が直接金委員長と向き合い

この言葉もやっぱ嘘

同じテーブルに着く処か店外から中を覗くだけなら誰でも出来ますよ笑

https://twitter.com/m1238s/status/1098282654347100160?s=12

 

安倍「去年の西日本豪雨による大災害を改めて思い出し」

news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

だそうです。

思い出しました。

平成最悪の被害となった西日本豪雨の7月5日に「赤坂自民亭」。

翌7月6日には公邸で同様のことをし、自分の自民党総裁選しか頭になかった人のことを。

pic.twitter.com/i0IyE4EGgf

https://twitter.com/toubennbenn/status/1146048073291857922?s=12

 

2019年

安倍首相「去年の西日本豪雨による大災害を改めて思い出し、先手先手の対策を講じてください」初日に「赤坂自民亭」と称する飲み会を開き、翌日は首相動静に載らないようにしてまで公邸で「極秘会合」を開き、発災から66時間も経って漸く非常対策本部を設置したんですよね。

 

2019年

DHC会長吉田嘉明はそもそも8億円で渡辺喜美を意のままにしようとした人物。

かつ嫌韓ネトウヨの経営者。だから百田や上念、有本らを「虎ノ門ニュース」でいいようにしゃべらせてる。それを百も承知で公邸に招き入れるシンゾー

 

2018年

首相動静(9月3日)

「午後4時8分、官邸発。同9分、公邸着。同11分から同57分まで、DHCテレビのインタビュー」

あり得ないだろう。DHCテレビはBPOが「重大な放送倫理違反」と判断した東京MX「沖縄デマ番組」の制作会社DHCシアターが社名変更した会社。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1036850638691287040?s=12

 

2019年台風19号上陸の24時間を検証。甚大な被害の中、安倍総理は何をしていたか?

 


−ハーバー・ビジネス・オンライン

これほど甚大な被害をもたらした台風の上陸日、安倍総理は終日 来客なく公邸でお過ごしになっていた。このことは、心に留めておいたほうがよいだろう。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1183311625853341696?s=21

 

まとめ

翔太朗が調子に乗ってるのは国賊安倍どもや

それに怒らない愚鈍な国民のせいだ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます