地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

筑波大学は核実験をやめろ について思い出したこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20200426134412p:plain

今朝の関東北部の地震震源地が筑波あたりで

筑波大学は核実験をやめろ」

というのがツイッタートレンドになっています

 

まあ核実験はやってないと思いますが

思い出したこと

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

核兵器地震を起こすことは可能

保有国はどうやって核爆弾の実験を隠しているか 露国防省が明かす

#人工地震

https://jp.sputniknews.com/amp/world/201805114869300/?__twitter_impression=true


2009年北朝鮮地下核実験を判別した方法
人工地震と自然地震を見分ける要素は空中を行き来する音
核実験による人工地震は核爆弾が一瞬で破裂して発生する為地震波が高周波に
東日本大震災震源地でも同じ現象
http://t.co/uXTkGpfL3D

 

2013年2月13日
日経新聞
北朝鮮 核実験成功
#気象 庁は自然の地震と異なる地震波を感知
最近の地震は自然の地震波と異なりますが無視

#人工地震 http://t.co/MPVt9SBn2k

 

国賊安倍が困ったときに北朝鮮の応援がある

2016年1月
北朝鮮 が核実験をやった。安倍追及の国会が始まった直後である。安倍が困ったときには北朝鮮の応援がある。https://t.co/aSqPmtFwsD

 

北朝鮮 核実験
1回目 2006/10/09  安倍政権
2回目 2009/05/25  麻生政権
3回目 2013/02/12  安倍政権
4回目 2016/01/06  安倍政権
5回目 2016/09/09  安倍政権
6回目 2017/09/03  安倍政権

 

2017年9月
青山繁晴が「今週、戦争が始まる」とトンデモ解説で北朝鮮危機を煽りまくり!
でも月末のサイン会はやるよ

https://lite-ra.com/i/2017/09/post-3441-entry.html

 

米国などの蛮行

太平洋マーシャル諸島の「核の棺」の近くの貝から高レベルの放射性物質を検出
先日国連事務総長が、フィジーの核の棺(核実験での放射性物質を閉じ込めたもの)からの放射性物質の漏出の懸念を発表しています。
https://twitter.com/kzu936/status/1134467832526196737?s=21

 

RT@178kakapo
#安倍 は『狂気軍』を支持し参加を謀る
米軍らは国連無承認下でシリアを空爆し続け

❝アフガンは米製兵器の実験場

独元高官:米は、核兵器を含む全てを試そうとした
評論家:米は、自国の目的のためにテロリストを作った
スプートニク http://t.co/iMBtV6Lmqi

 

 

米国が被爆地訪問で核なき世界主導アピールする中、ロシア プーチン大統領CTBT包括的核実験禁止条約を20年未だ批准しない国(米)が世界の指導的役割を自任する事に懸念」実際に原爆を落としCTBTも無視する米国に核廃絶訴える資格ナシ。 https://t.co/ERC5KZavDg

 

アメリカでは1963年まで核実験を地上で普通にやってたんです。ネバダ州で100もの実験を。普通に考えたら、広島と長崎の比にならん。一生生物が暮らせない場所になっててもいいはず
実験場所、ラスベガス近いね。ラスベガスは人で溢れてるよね
やっぱ、放射能は嘘なんだ

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-5206799/amp/US-nuclear-tests-killed-civilians-Hiroshima.html?__twitter_impression=true

 

まとめ

今回の筑波の地震は人工か天然かはわかりませんが

核兵器地震を起こすことは可能です

 

そして国賊安倍がピンチになると北朝鮮の応援があるw

国賊安倍が北朝鮮にお願いしてるのではと思うくらい

 

世界平和の脅威はやはり米国

 

この腐った世界をなんとかしたい

日本が米国の犬をやってるから米国がつけ上がっている

日本人はそれを自覚して

米国に被爆国として抗議すべき

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」