地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

東日本大震災のタブーについてなど わかりやすく

f:id:chirirekishizukihisachan:20200311131423p:plain

東日本大震災 Wikipedia画像

今日は311です。

311のタブーやその他のことについて思い出してみました。

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

人工地震

 

 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2534.html

東日本大震災

人工 地震 説を裏付ける213秒間の「9連続強振動パルス」

311  #福島

 

 

東日本大震災 311

かつて大手新聞が「人工地震」を報じていた!

https://t.co/KbpefzufpW

https://t.co/y7IsdyIZPr

 

 

国が認める #人工地震

2011711衆議院 #復興 特別委員会で浜田政務官が発言

「気象兵器、地震兵器があるのは国際社会で常識」

 

東日本大震災 311

 

人工 地震

東日本大震災津波核兵器が使用された明確な証拠』 http://t.co/5dRRFaP2Bx

 

動画

東日本大震災  #米国 による #人工地震 説その18

 https://t.co/yjU1octhTj

 

東日本大震災アメリカによる人工地震説その16 - YouTube 

https://t.co/xjMw0WEYcL

 

東日本大震災

ふーん。たまたまかなあ?#ソニー を食いつぶした男、ハワードストリンガー。震災の前日「2011年3月10日」にヘルニアを理由に日本を出国
 
東日本大震災 で水爆が使われた証拠がついに見つかった!→「放射性プルーム」と「ヘリウム3」発見場所の一致 https://t.co/d4sNTswB1p
 
311東日本大震災が人工地震である証拠
人工地震の新聞記事多数 http://t.co/J9d3QcnPjv
 
東日本大震災トモダチ作戦被爆米兵訴訟」 ~311が人工地震である証拠である
 
『やっぱり核爆弾で海底に穴あけていたんですね。』
#人工地震
 

自民党棄民政策

東日本大震災の時、民主党与党の足を引っ張りまくったのはどこの党だったのかお忘れかな。「桜を見る会」は公選法違反・政治資金規正法違反という犯罪であり、コロナウイルスがあるから野党が追及しなくていいという理由にはならない。コロナウイルスを犯罪隠蔽の方便に使うことは許されない

 

https://twitter.com/holms6/status/1227544631526621184?s=21

 

結局、この長期政権の間に、スフィア基準に則った避難所の設置、制度の整備もまったく進まなかった。東日本大震災後、あれだけ自然災害が続き、今後も地震、台風、水害が予想されているというのに。五輪準備とどっちが緊急でかつ長期的に必要なのか。政府の責任放棄

https://twitter.com/hiranok/status/1172991485131640833?s=21

 

避難者追い出し、これが「復興五輪」の本質

東日本大震災:福島第1原発事故 仮設、無償貸与終了へ 一部除き20年3月で - 毎日新聞

 

その他

東日本大震災からきょうで9年。災害に備えて家庭で備蓄をしていますか? 必要なものや無理なく続けるコツをまとめました。

 
『Fukushima 50』、見た人の情報によると相当にひどいらしい

https://vergil.hateblo.jp/entry/2020/03/08/141749

 

 

韓国にあまり良いイメージを持っていない人、日本では報道されなかった東日本大震災後の韓国の街の光景です。私たちは恩知らずなロクデナシの隣人になってはいけない

https://matome.naver.jp/m/odai/2137287302606028401

まとめ

人工地震説は311直後から現れましたね。

たしかに自然とは思えない不可解な点が多すぎます。

確かに地震兵器の存在は国際社会の暗黙の常識ですね。

 

これが広く知られるようになれば地震兵器も使いにくくなるので

拡散希望です。

 

あと自民党は棄民党に名前を変えろ!

(本当は解党してほしいが)

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」