地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

金正恩死亡 これホントかも

f:id:chirirekishizukihisachan:20200421133728p:plain

情報が錯そうしてますね
たぶんガチっぽいですね

後を継ぐのは妹かな

なので体制そのものは金王朝が続くでしょう

100RT:金正恩の死亡説】

北朝鮮金正恩重篤な状態との噂が拡散されており、HKSTV香港衛星テレビ副局長が425日「金正恩が死亡」と報道し死亡説が浮上

 

「冠状動脈バイパス手術の失敗により死亡」「心臓の冠動脈で死去」「まだ植物状態らしい」などと情報は錯綜

https://twitter.com/breakingnews_jp/status/1253836495003070464?s=21

 

#金正恩 死亡説が流れ出したが、これで「さぁ朝鮮半島統一だ」と飛躍する者は「一国の吸収合併」の大困難さについて無知過ぎる。
ドイツが戦後の東西分裂から統一までどれだけ苦労したか。まして北朝鮮は、世界最大人口の中国が隣国なのに難民の流入を怖れて国境厳戒ではないか。
 

北朝鮮で思い出したこと

#安倍 20178

北朝鮮のミサイルが飛んできても

芸能人を呼んで、花見大会「桜を見る会」を開く

・会見を開かず「六本木フィットネスクラブ」へ

「大エルミタージュ美術館展」で絵画鑑賞

今度は「盆踊り」

フィットネスとかミサイル発射した日の午後

https://twitter.com/taiyakiugh/status/896861215846039553?s=21

 

北朝鮮島根県以下の経済力しかないので戦争なんて出来ません

http://open.mixi.jp/user/147405/diary/1921458266

GDPは一兆円以下と推測される(正確に計れないので) 

国防予算はおよそ8億円 

極度の原油難で石油は100パーセント輸入に頼っている 

・軍事用に使える石油は、年間40万トンで、アジアで最も石油が少ない軍隊 

(訓練すらままならない) 

 

20164月「安倍さんは拉致被害者北朝鮮に戻れと言った」身内の自民党ヤジ議員がポロリ! 

安倍は「議員バッジかける」と否定してたのに

国賊安倍は売国奴

二度と保守を名乗るな!

https://lite-ra.com/2016/04/post-2133.html

 

20178

安倍は昨晩は自宅に帰宅せずに何故か公邸にしっかり泊まって早朝の記者会見にスタンバイしていました。北朝鮮のミサイル問題は安倍政権の「自作自演」国民の関心を一気に「北朝鮮」に向かわせ支持率アップが狙い

https://twitter.com/mortal225/status/902403752228937728

 

201911

日本の国家機密がバレバレ

北朝鮮大使「安倍晋三首相は人間としての値打ちもない白痴」 名指しで非難する談話|ニフティニュース

https://twitter.com/unabaratoriro2/status/1193707985740021760?s=21

 

201710

麻生「北朝鮮のおかげ」発言

麻生氏「国民は北朝鮮からの一連の危機に対応して政府の中で一番対応できる政府政権は、どの政党の組み合わせだということで選んだんだということです」

思いっきり北の脅威を自民とメディアは煽って政治利用

https://twitter.com/orog9/status/923888877403697152

 

ネトウヨが理想としている国って

どう見たって北朝鮮なんだよね‥

 

核武装して世界で発言力を持つ

 

・自国利益のみを追求

 

・特定施設の参拝の義務化

 

国旗掲揚、国歌斉唱の

     国家による義務化

 

・国家に逆らう者は犯罪者扱い

 

・危機が迫れば法律は関係ない

北朝鮮と同じじゃん。

https://twitter.com/m16a_hayabusa/status/1219207191233622018?s=21

 

201710

北朝鮮人の意外な発言「韓国が発展したことはよいこと」「戦争は絶対にだめだ」 (レコードチャイナ) 

北朝鮮留学生のZ君は「これだけは言っておきたい。どんな原因があっても戦争は絶対によくない

https://twitter.com/twinews3/status/920669238859362305

 

まとめ

おそらく公式に死亡の発表はしばらく先でしょう

体制の整備など時間がかかりますからね

 

おそらく米国中国韓国は本当のことを知っていて

だまっているのでしょう

 

国賊安倍は蚊帳の外っぽいな

さすが害交の安倍w

今頃必死で情報収集してんじゃないかな?

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます