地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

七夕の願い事ってアレしかないな

sage body

国賊安倍どもの処罰に決まっている

 

願い事で思い出したこと

#自民感じ悪いよね

素敵な七夕の願い事ですね。

漢字間違ってるけど熱い願いだね http://t.co/BvvjftMs4Q

 

国賊安倍

気象庁が異例の緊急記者会見をする中で自民大宴会で盛り上がり、七夕の週末を私邸でのんびり過ごし既に死者51名・行方不明76名が出た66時間後に「救命救助、避難は時間との戦い」とほざく

 

https://ameblo.jp/karateman1942/entry-12389398815.html

 

自民党は逃げるように国会閉会させるのに、臨時活動費で200万円もらえるの?
だったら一般国民にも臨時で一律200万円支給してくれよ。
#6月17日の国会閉会に抗議します
#国民にも一律200万円申請書無し即振込みをお願いします
 

20196

安倍さん率いる自民党

予算委員会3ヶ月も拒否し

有名人と会食してはSNSで見せびらかし

記者からの質問には答えず

 

すなわち国民を馬鹿にしている政党というのは誰の目にも明らかです。

退陣を願います。

https://twitter.com/chalala94542901/status/1134961082093559808?s=21

 

何を言っているか分かる人説明をお願いします

 
ANAホテルへの総理官邸からの圧力が問題になってます。
去年の臨時国会でも質問されました。
安倍、笑って答弁しています。
安倍総理が嘘言う時の癖です。
今に始まった圧力ではありません。マスコミも記者もホテルにもなんですね。
 
もう永田町では周知の事実なのか?
 
出来れば拡散お願いします
 

皆様こんばんは。池袋暴走事故遺族の松永です。

 

テレビ東京が、事故〜現在までの密着に関しての記事を出してくださいました。

ブログで、この記事を受けての私の願いを記載しました。

ぜひ以下のブログも見ていただければ幸いです。

https://twitter.com/ma_nariko/status/1228323191212269568?s=21

 

田﨑スシロー、今凄いこと言ったよ…コロナ感染者収用について「総理が直接アパホテルにお願いした」と…安倍三とアパ社長、同じカルト日本会議のよしみか?無論ホテル借り上げ料金は国費からだろ?そんなこと勝手に決めていいのか???他のホテル業者はどうなる?
#ひるおび
 

電車乗ってたら「政府からのお願いです」「新型コロナウイルス感染拡大防止の為在宅ワークするとかして満員電車緩和してください」「アルコール消毒とかマスクしてください」的な車内アナウンス流れたんだけどやっぱりこの国どこまでも自助努力しか呼びかけないんだな

https://twitter.com/0smxubzwd2myrv3/status/1232106094710816768?s=21

 

ご協力よろしくお願いします。
抵抗はしなくては相手に届きません。
せめて、コシヒカリササニシキなど日本の種苗を、農家自身が育てる事くらいは許してください
安倍総理。なぜ農家と国民をそんなにいじめて、外資のために頑張るのか?
国民は黙ってはいけません。
 

まとめ

国賊安倍どもの処罰は願うものではなく

さっさと国民が処理すべきこと

本当のところは

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます