地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

無神経の極み また国賊菅がやらかす

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

 

まあ無神経だからあんな恥さらしな答弁をしても

首相を続けることができる

迷惑な話だ

 


菅首相“ガースーです”挨拶に「無神経の極み」と批判殺到(女性自身)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/bearhag/status/1337580633250439168?s=21

 

国賊安倍が「人類がウイルスに打ち勝った証として遅くとも来年夏までに開催する」とほざき能天気に日取りが決められたオリンピック。アメリカメディアに「無神経の極み」とズタボロに批判される

https://this.kiji.is/617462879109071969

 

西村コロナ対策大臣「支持者100人」を集めパーティ開催の無神経

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9085fc1bf61046c50dd55a6897077112cee230a

 

辺野古への土砂投入の夜、沖縄防衛局は忘年会を敢行した。何という無神経! 挙句係長が酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕されたというんだが、容疑者の部署は投入とは関係ないとの言い訳も空々しい。既視感があると思ったら赤坂自民亭だ。水害が迫る中、翌日に7人の死刑執行を控え、オダを上げていた

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1074865167765102593?s=21

 

安倍昭恵夫人が無神経発言を連発する裏で

森友・籠池夫妻の口封じ”勾留が長期化

周防正行監督も批判

https://twitter.com/litera_web/status/939451578473418753

 

安倍さんの嘘公務退席帰宅って、本当はみんな気づいていると思いますよ。拉致集会に毎年参加している人は。

 


という前提からみると、わかっていて黙認している人、わかっていても口に出せない人、わかった上で口に出させない人と様々。

それを踏まえて、無神経にやりつづける安倍さんと。

全部が悲惨。

https://twitter.com/toubennbenn/status/1130241609562329089?s=21

 

安倍首相がラグビー南アフリカ戦の後「夢のような一ヶ月間」と無神経ツイート! 2つの台風で被害受けた国民を無視する冷酷

https://twitter.com/litera_web/status/1186289106780905472?s=21

 

安倍首相がラグビー南アフリカ戦の後「夢のような一ヶ月間」と無神経ツイート! 2つの台風で被害受けた国民を無視する冷酷|リテラ

 


長野市で黙祷をおこなった日の夜に、どうして〈夢のような一ヶ月間〉などというメッセージを発信できるのか、神経を疑わざるを得ない

https://twitter.com/wanpakuten/status/1186293099355525122?s=21

 

山本太郎安倍総理がドヤ顔で雇用が増えた、26万人なんだって言うけど中身を見てみれば25万人の人達が本当に厳しい環境の中で仕事をしている。それをもって雇用が増えたとドヤ顏で言える神経がわからない」

あんな無神経な輩が、この国の総理大臣って笑えない

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1218100703786258435?s=21

 

まとめ

国賊自民どもって生きてて恥ずかしくないのかな?口をひらけば嘘ばかりやることなすこと無責任、普通の神経ならトットと辞めてるはず

こんな人間のクズどもは

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます