地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍首相 体調不良? なら今すぐ辞めろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

国会をさぼっている国賊安倍に向かって、

 

「少しお休み下さいませ」ってコントかよ!

 

この車列の映像があるということは、事前にマスコミに知らせてあったということかねぇ。なんでそんなことするんだべ。

 

安倍首相が検査のため入っている慶応病院には、マスコミが約30人。

 

現場は警視庁のパトカーも出て、ものものしい。

 

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1295189915869708288?s=21

 

クズ総理が大学病院で検診?かなり、疲れている?ろくに働かないで、よく言うわ!日本国民の方が疲れています!なんなら、そのまま入院でも構いませんよ?退院しなくても構いませんよ?日本国民の為に二度と出て来なくても構いませんよ!ずーっと寝ていろ!

https://twitter.com/shingo19580312/status/1295193756770033664?s=21

 

安倍首相、モーリシャス沖事故について一言もなく夏休みに入ってしまった。

コロナ感染拡大に関しても逃げるような短い記者会見をしただけ。

結局、マイナスイメージになる場には姿を見せない。

プラスの時に自分の成果のように出てくるか、マイナスをよく見せるデータ捏造のような仕事しかしない

https://twitter.com/wanpakuten/status/1294988946435239936?s=21

 

モーリシャス沖で座礁して燃料流出事故を起こした「わかしお」が、遂に真っ二つに割れてしまったようですが、安倍首相は完全に「ダンマリ」です。日本船の事故で向こう十数年、生態系の危機に晒されるかもしれないと専門家が分析している事態です。何処が「外交の安倍」なのか問い詰めたい気持ちです

 
UR口利き斡旋利得疑惑の説明責任を4年以上も果たさずに逃げ回っている甘利明氏が、安倍首相について「責任感が強い」などと言っているが説得力ゼロ。本当に責任感があるのなら、いつまでも「責任を痛感」などせず責任を具体的行動において取っている筈だしコロナ感染拡大の只中に国会から逃げない。
 
コロナも放置、モーリシャスの事故も無視。そういう首相をどうして支持できるのか? コメントさえしないというのは、どうかしている。 / 安倍首相だんまり 日仏落差「モーリシャス史上最悪」の環境危機に(志葉玲) (Yahoo!ニュース 個人) 
 
モーリシャス商船三井の事故が更に深刻な事態に。船体から更に100トンの燃料が流出し、モーリシャスの生態系や食料安全保障を更に脅かしている。事ここに至っても、フランス政府などとは対照的に、驚くべき事に日本政府は安倍首相からも首相官邸からもステートメントはゼロ。信じられない
 
通常国会閉会後、毎日・夏休みだったのに?
生き物係の餌やり登校は、登校とはいわない
安倍首相 短い夏休み入りか 2020年8月15日
 
心に全く響かない…安倍首相「戦後最悪の言語感覚」が日本を破壊する―文藝春秋特選記事 
 
何を話していたのか頭に残らない
柳田邦男氏
〈安倍首相の言語感覚は、戦後の権力者の中で最悪のレベルにまで堕ちたと言いたい。言葉を壊す政治家は、国を壊す。事態は深刻だ〉
 

20206

安倍首相は拉致被害者を救出するなどという気はさらさらないのです。この期に及んで「早期」救出とか言っているではありませんか。今こそ、安倍首相責任を取ってください!と叫ばなくてはなりません。そうでなくては、滋さんのご冥福を祈ることはできません。(続

https://twitter.com/1955toru/status/1268915781376462848?s=21

 

この記事は笑った。『自民の国対幹部は「総理が出てきて何になるんだ」と、首相への質疑は不要との考え』だとさ。引っ込んでても何もならんし、出てきても何もならんて安倍の存在自体が不要だと言ってんだよね

https://twitter.com/cgcl7ozunagcn4n/status/1288727957645582336?s=21

 

やる気ないならとっとと辞めろ!

 

会見開かず、国会出席も拒む中安倍首相「半休」2日連続(北海道新聞

https://twitter.com/ryutana2/status/1288531671428419585?s=21

 

まとめ

体調の良し悪しなど関係ない

いますぐやめろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます