地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

節分の日 鬼は外 国賊、売国奴は米国へ

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain

まあ米国も断るだろうな

こんな連中

 

保身の為に悪質なウソをついていたこの自民党国会議員3人が引き続き国家権力を行使する。そんな地獄みたいなことが許されていいわけがない。このウソつき三人衆にこれ以上国民の血税を渡すのは泥棒にお金を渡し続けるのと同じ。直ちに辞職するのが当然。

https://twitter.com/sayonarakino/status/1356200905742315526?s=21

 

日刊ゲンダイ

菅内閣が未だ総辞職しない摩訶不思議】

 


『誰が見てももう「お手上げ」』

 


「国民の信頼を完全に失った政権の見るも無残な右往左往、“自粛要請”が効かなくなり、“刑事罰”で締め付けようとしても、相次ぐ与党議員の“お遊び”と議事録隠しですぐ撤回」
“何もできずにただ漂っているだけ”

https://twitter.com/wanpakuten/status/1356140999077060610?s=21

 

松本純は「虚偽説明」で離党ですか。

じゃあ、少なくとも257回の虚偽答弁を行っている安倍晋三が未だに自由民主党議員の座にいるのは何でなんですかね?

https://twitter.com/adepteater029/status/1356224849031667716?s=21

 

 

新型コロナウイルス 
流行させてんのって
わざとかもね
日本人6000万人でいいと
育休取ってる大臣が
豪語してたからな
しかもこの騒ぎの裏で
着々と進められる
#自由貿易協定


捜査の手が及ばないように
高検検事長の定年延長
ちゃっかり
自分の身を守る事「だけ」は忘れない
#安倍晋三
https://twitter.com/urayasunatural/status/1223612671003480064?s=21

 

2018年9月

#報ステ

「安倍支持」の誓約書

“必ず安倍晋三候補を支持する”現代に血判状とは驚きだ❗️やっぱり“民主主義”や“選挙”の理念がわかっていない安倍

麻生財務大臣、石原元幹事長、岸田政調会長らが、口々に安倍首相を持ち上げる、この光景も異様だ。安倍3選で、いよいよ独裁国家

 

安倍と会ったことのある人はみな口を揃えて「トンでもないバカ」だという。バカなのは生れつきなので仕方がないが、しかし安倍と来たらバカの上に嘘つきだから始末に負えない

家政婦ウメもシンゾーは小さい時から嘘つきだったと

https://twitter.com/passykis/status/1034234043783626752?s=21

 

安倍さんは「前夜祭は収支がゼロだから収支報告書への記載義務はない」と言い続けたが、総務省が「収支がゼロかどうかは関係ない」と答弁すると大慌てで、ついに「契約の主体は参加者の800人がそれぞれホテルと契約した」と言い放った。そんな面倒臭いことを誰がするよ。苦し紛れにしても程がある

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1223811888590417920?s=21

 

平和の党であるべき公明が、改憲論者の安倍にくっ付き、権力の座でのうのうと党首を務める山口、偽善者以外の何者でもないhttps://twitter.com/cooo55/status/1223527145940504576?s=21

 

「構図が似ている」 桜を見る会下関市立大「私物化」問題

アベの金銭感覚は異常である。
税金を私物化というより寄生することに罪の意識がないのだろう

 

公務員なのに非正規
取り16万円で働く児童相談所の職員や、学級担任を任される時給900円以下の非正規教員
「ブラック」化に拍車、劣悪な待遇で働く「非正規公務員」のスト権までも剥奪へ(今野晴貴) - Y!ニュース
https://twitter.com/tonarino96310/status/1223791019377848320?s=21

 

まとめ

コロナ前から普通の国民は貧困化し デパートで高級品を検討することもできなくなりました。 日本全国で百貨店が閉店

 

新植民地主義とは外国による透明な支配。派遣法改悪、大企業減税、労働移民の解禁、種子法廃止、水道・森林・インフラの民営化、関税の廃止、遺伝子組み換え・編集食品の認可、消費税増税、消費税還付とか全てが外国人投資家の利益を倍増させるため

 

国賊自民公明を追放しよう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます