地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#マスゴミの実体 そりゃ日本に巣食うガンだろ

y

二度とジャーナリズムだの報道だのほざくな!!

 

マスゴミ

2018

渋谷のハロウィン騒動、マスコミ報道にヤラセ疑惑!? 「謝礼でサクラを呼び出し、瓶ビールをわざと」TV関係者が暴露 

https://tocana.jp/2018/10/post_18591_entry.html

 

籠池夫妻の逮捕は当時法務次官だった黒川の指示だった

#森友疑獄 #オプエド 

 

#マスゴミ は当時から知っていて騒いでいた可能性がある

 

https://twitter.com/sapipa_i/status/1263973448046374912?s=21

 

20196

核兵器使用意図ない」と言うのはイランの最高指導者として当たり前、核兵器を使いますなどと言ったらアメリカに攻撃の材料を与えることになる。こんな当たり前の発言を手柄のように話す安倍首相、何も成果がなかったのだろう。これを安倍の成果のように報道するマスゴミもバカすぎる。

 

関西の番組だけでの暴露。これってスゴい事言ってない?

マスゴミ

 

https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1208383558525435905?s=21

 

 

マスゴミ小出恵介」と「山口敬之」の報道のされ方が全然違う(上杉隆氏) 

#山口敬之

 

http://健康法.jp/archives/30899

 

2016

民間人のトランプに面会に行っただけでヨイショしまくるマスゴミネトウヨ 

http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2016/11/post-9cba.html

 

これもマスゴミは隠ぺいして報道せず!【拡散】【橋下徹公文書偽造がらみで詐欺!】
5億円が不明!
橋下徹の本性をご覧下さいませ
 
北朝鮮テレビ「現在のアメリカの生活」日本語字幕版
日本のテレビも見習え!マスゴミが! https://t.co/DVOUyb72aS
 
ネトウヨ
ネットで煽ってたの、自民党の人たちじゃない。「マスゴミに惑わされるな」とか言って、いちばん惑わされてたの、あんただったね。  http://t.co/dB3J0i8Hw5

 

ホント、大問題だと思います。米国のメディアがこの5年間で学んだことを、全然学んでない。「トランプ優勢」を報じ続けた「日本のメディア」、その大きすぎる問題 @gendai_biz gendai.ismedia.jp/articles/-/771… #現代ビジネス

https://twitter.com/kazuhirosoda/status/1325655694989725697?s=21

 

パンケーキを食べる菅義偉首相の横には件の河井案里氏が写っているのに、綺麗にカットされてますね。後、甘いものがではなく甘い汁が好きと書いてあげないとダメですね。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1326001854598111233?s=21

まとめ

アメリカ選挙で政治から目を逸らすマスゴミ国賊菅が日本学術会議の件で無様な姿を一切流さないマスゴミ自由な発言が剥奪されるかも知れない現実に目を向けないおバカな日本人

 

大メデイアの世論調査は民意とかけ離れており、第三者による民意を反映した「世論調査」が日本には絶対必要です
 
関連記事