地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ハロウィンって悪魔の祭りらしい それ祝うのヤバイだろ

f:id:chirirekishizukihisachan:20201031130158p:plain

 

とても祝う気分にはなれない

電通はこの時期のハロウィンを毎年毎年 ゴリ押しして一儲けしようとしてるわけです。

 

電通が動き出せば、それが成功しようと失敗しようとテレビ局は逆らえないのです。
なぜならテレビ局のCM枠の場合、7割は電通に任されていると言われています

 

ハロウィーンは悪魔サタンのクリスマス

 
#ハロウィン の意味知ったらできない
 
暗黒魔王の祝祭
ハロウィンとは子供の生贄をささげる儀式
 
悪魔教の最大の祝日はハロウィン。カボチャは川を支配する悪霊を表し、カボチャをドアの前に置くと悪霊の侵入を許す事になる。仮装はキリストの神性を覆い隠す意味。そして聖書にある通り、祝った家族は四世代に渡って呪われるのだという
 
ハロウィンの「ゴミ放置」を見て
「今の若いヤツはモラルが無い」などというツイが散見されますが昭和47年の花見シーズンでの東京都内の公園の様子を見てみましょう
https://t.co/Hehv8oP2n0
 

マスゴミ

渋谷のハロウィン騒動、マスコミ報道にヤラセ疑惑!? 「謝礼でサクラを呼び出し、瓶ビールをわざと」TV関係者が暴露 

https://tocana.jp/2018/10/post_18591_entry.html

 

 

元号騒動自体、大中華リスペクトじゃねーか、ってところをはっきりさせようぜ。その上でやりたいんなら渋谷ハロウィンと同じ。やりたいやつだけでやれ。ゴミ出すな。人に迷惑かけるな。公費使うな。「二度と日本古来の伝統とか嘘言うな」だよ

https://twitter.com/nicorista/status/1113310438794702848?s=21

 

 

ところで永田町のハロウィンはいつ終わるんですかね

 

まとめ

悪魔ほど知性はないが国賊自民もヤバイ

しかし

日本人って、海外(アジア)やワールドカップやハロウィンではハメ外して馬鹿騒ぎするくせに

なんで、金も時間も健康も搾取しまくる国に対して怒りを爆発させないんだろう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます