地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日本初の外国人総理大臣 虚構新聞 国賊菅が首相ってのも虚構だろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

あのトランプよりも国賊自民のほうが酷い

少なくともトランプには愛国心がある

国賊が「保守」を名乗っている方がヤバイ

 

敗北トランプ氏、「日本初の外国人総理大臣」に意欲 kyoko-np.net/2020110901.html

 

日本学術会議の任命拒否問題を世界最高の学術誌「サイエンス」「ネイチャー」が批判、海外の一流紙からも「非情な黒幕」「学問の自由への攻撃」など問題視する声』

国内世論は操作できても、これじゃもう海外の「知」は日本には来ない。国益をドブに棄てた菅内閣、終了だ。

https://twitter.com/kimuratomo/status/1325429585790394375?s=21

 

国会でスガ総理は、秘書官や官僚がその場で書いたメモを渡されて読んでいます。事前通告があって準備した原稿ならともかく、その場で書いたメモを読むのは、憲法違反ではないでしょうか?

 

選挙で選ばれてない、どこの馬の骨か分からない秘書官の、その場の思いつきを総理大臣が国会で話すんですから

 

https://twitter.com/knife900/status/1324991915033460736?s=21

 

「人事のことなので差し控える」?

 

条文比較

 

日本学術会議172

「会員は、第十七条の規定による推薦に基づいて、内閣総理大臣が任命する」

 

憲法68条本文

内閣総理大臣は、国務大臣を任命する」

 

「推薦に基づ」くもない②の場合がこちら

 

全然差し控えてない

https://twitter.com/toubennbenn/status/1323201373727436802?s=21

 

菅総理の違法の新証拠。

 

S591月の学術会議総会。

 

会長はS58改正を「内閣総理大臣が形式的に任命するものである。任命権者は実質的介入の余地がないことは法文上も明らかにされている」と報告。

 

つまり、当初から学術会議は任命拒否は違法と認識。

 

日本中の科学者は菅総理の違法を弾劾すべき

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1322529086476935171?s=21

 

20199

最初、虚構新聞かと思ったけど現実だった。もうむちゃくちゃ。政府は完全に狂ったと言えるでしょう。

 

これ擁護できるネトウヨさんいますか?

 

・政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象外」 政府答弁書

 

虚構国家

ついに、日銀までが安倍政権を疑い始める!「GDPなどの信頼性に不信感」独自に算出しようと元データの提供を迫るも、内閣府は「拒否」 - 健康ブログ

 

これは深刻。戦後最長の景気拡大なるものは改ざんによる虚構

経済史の記録をウソで塗り替える

 

 

http://健康法.jp/archives/44484

 

それにしても凄すぎるタイトル

 

虚構新聞の遙か先を行っている

 

https://twitter.com/nobuyoyagi/status/1000190365423423489?s=21

 

森友 8億円の虚構崩壊

 想定見積に虚偽記載の疑い もう逃げられない。

値引きの根拠とされた3.8mの深度を示す試掘写真が1m低く偽装されたことがわかった。野党議員の要求によって、平成30年9月提出の国交省提出業者資料は虚偽となる

 

20161

慰安婦問題に関する日韓合意「首相のお詫びと反省」と10億円の提供

 

「何を反省し何に謝罪したのか」を曖昧にして「お金」を出せば、わが国が「慰安婦問題」という虚構の歴史を認めたことになり「河野談話」の再確認となった

まとめ

不正統計で実質賃金のイカサマまでバレた今、なぜその非を認めて謝罪しないのか、辞めないのか。すべてが虚構だったアベノミクス

イカれた経済政策の総括、ご破算、出直しが急務

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます