地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

銀魂の映画なのに銀魂よりヤバイ映画のことを思い出す

やばすぎる・・・

 

銀魂の映画特典 鬼滅のカード】
yahoo.jp/z8eiJ7

人気アニメ「銀魂」の劇場版の入場者プレゼント情報が発表された。公開第1週目は、漫画作者・空知英秋氏が描き下ろした「鬼滅の刃」の「炭治郎&柱イラストカード」に決まり、「便乗商法で草」などと話題に。

https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1336118656258826242?s=21

 

前田有一映画批評家)「安倍首相辞任会見とNHK報道は計算されたプロパガンダだった」「会見前に偏ったニュースを流すNHK」「森友加計桜報道、あわせてわずか数十秒の不自然」「『街の声』を装い官邸サイドの意図を刷り込む悪質な演出」「内訳は女性4名、男性3名」

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1300423153403846656?s=21

 

クールジャパンには何百億という税金が使われている。ギリギリでやっているというような制作会社やクリエイターにどんどんお金を落とせばいいのに、なぜか自分たちで映画会社を立ち上げて、大金注ぎ込んだ挙げ句7年かけても実績ゼロだったりする

https://twitter.com/nog_ak/status/1257446176481325057?s=21

 

下記のようなことを報道しろよ!マスコミ!

イギリスは、食料品や水道水、医薬品はゼロ税率。さらに家庭用燃料や電力も5%。フランスでも、食料品や水道水、スポーツ観戦や映画は5.5%、医薬品は2.1%。スウェーデンでも医薬品などにはゼロ税率、旅客輸送や、雑誌、書籍、スポーツ観戦などは6%

https://twitter.com/yurikalin/status/1306549261878738944?s=21

 

京大のウイルス再生医科学研究所・宮沢先生の連投ツイート、超重要。マスクをしていれば、2メートル開ける必要なし!全員がマスクをしていれば、映画館は満員でも大丈夫!ならば映画館で席数を制限する必要すらないではないか。この情報は本当に重要。なんとか世の中の常識にならないものか

https://twitter.com/kazuhirosoda/status/1264560342316670977?s=21

 

新型コロナウイルス感染の死者が、呼吸器ではなく血栓の問題も死因になっているという話が注目されている。コロナの検査は受けられてはいないけれど、先日亡くなった私の母や知人の映画関係者は、心血管関連によるものだった。今となっては検証のしようがないが、どうにも腑に落ちないものが残るhttps://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1256891637894049792?s=21

 

飲みにも行けず映画も見れず、美術館にも行けず、デートもできず、仕事だけできるっておかしくない?https://twitter.com/akitect/status/1252110553167757312?s=21

 

米国でスペイン風邪が流行ったときに、小さな映画館が買い占められて、ハリウッドのシステムが出来上がったそう

https://twitter.com/h_katinho/status/1251079989878861825?s=21

 

日本が在日米軍のために上納し続けている「思いやり予算」は「5年で9465億円」

この中には在日米兵のために作られたカフェやレストランや酒場、ゴルフ場やボウリング場や映画館、プールや遊覧船などの娯楽施設の運営費も含む

 

捜査尽くしたか 森友問題「終幕」相次ぐ疑問、怒りの声:朝日新聞デジタル 

→不起訴と決めたので栄転する人がいるのかな? 役所も司法も信じられない国に住んでいると思うとホラー映画より怖い。

https://twitter.com/tetsuro_88/status/1159999187762573313?s=21

 

まとめ

銀魂よりコロナがやばい

コロナより国賊自民がやばい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます