地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

パフォーマンスで思い出したヤバいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220404121557j:image

ふざけるな!

 

吉村大阪府知事が「枝野さんはコロナを政治利用している」などと言っているが、コロナ流行下で何度もTV出演した挙句に「大阪モデル」とか言って通天閣太陽の塔を赤くライトアップするパフォーマンスまで展開しておいてどの口で言うのか。

 


吉村知事こそコロナを利用して目立とうとしているだろう

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1376553835527737347?s=21

 

自衛隊ヘリが原発に水かけるシーン、fukushima50では「政権の無意味なパフォーマンス」扱いしてて今でもネトウヨがバカにしてるけど最近のNHKのドキュメンタリーで「注水しても水蒸気爆発しないか確認するため」と判明。やっぱり何から何まで出鱈目な映画

https://twitter.com/yuandundun/status/1370378241215582209?s=21

 

浪江町聖火ランナーは3月、原発事故前は児童数最多だった浪江小学校からスタートしました。いま解体中です。避難している女性は「聖火が終わればすぐ解体。ほとんどの国民はそのことを知らないでしょうね。パフォーマンスだけです」。

浪江町の帰還率は5・9%(今年5月末現在)。

復興五輪の実態は

https://twitter.com/aokiaoki1111/status/1411118998893121540?s=21

 

コロナより吉村がやばい

新しい地図の番組『ななにー』に吉村知事出演で抗議が殺到!「吉村知事はパフォーマンスだけ」を見抜くSMAPファンの意識の高さ

https://lite-ra.com/2020/06/post-5461.html

 

それを言うならドイツはドイツ語でドイチュラントだし、オランダはオランダ語でネーデアラントだぞ。それらすべてをしらみ潰しに変えていかないと、ただのその場しのぎのパフォーマンス的偽善にしか見えない

チェルノブイリの呼称「チョルノービリ」に

https://twitter.com/1889_1976/status/1509510750372786181?s=21&t=BQVLIwfnmOCYZanTLMGXYA

 

【雨合羽の総括・・・無いよりまし】

やっぱりただの思いつきのパフォーマンス

大阪の善良な市民の皆さま、騙されないでください。

この人の頭の中、空っぽですから。

そもそもの原因は維新の身を切る改革のせいですからね

https://twitter.com/hanakomari1/status/1260008649176449025?s=21

 

ヘリで現場に押し掛けパフォーマンスだけして現場を邪魔して帰ってきた菅首相はこっちのほうです

https://twitter.com/octoberjune/status/1381735161524461568?s=21

 

吉村知事「見回り隊は数百人規模に」遵守の店舗には特典も

 


守られている店舗には「ゴールドみたいな個別認証なもの出して将来的に特典を付けるとか」と“ご褒美”を予定。バカバカしいパフォーマンス。そんなことより時短協力金をちゃんと届けることが重要。お店は怒るべき

https://twitter.com/wanpakuten/status/1378524845131001856?s=21

 

ただのパフォーマンス

吉村はコロナ感染再拡大そっちのけで住民投票の結果を無視して都構想的な条例採決を強行

コロナを火事場泥棒的に政治利用しているだけ

 

菅義偉首相は衆院内閣委員会で、マイナンバー制度に関する国費支出の累計が関係法成立後の過去9年で約8800億円に上ると明らかに。立憲民主党後藤祐一氏が「コストパフォーマンスが悪過ぎるのではないか」と指摘したのに対し、「確かに悪過ぎる」と認めました

https://twitter.com/jijicom/status/1377164537808396288?s=21

 

まとめ

パフォーマンスで騙せると日本国民がなめられてるんだがな

早く気づけよ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます